復縁体験談

好きと恋を教えてくれた元彼に感謝!復縁体験談

投稿日:

高校入学前に彼に出会いました。初めて会ったときから私は彼に一目惚れ!メールをするたびにドキドキは止まりませんでした。

今でも聞くと当時を思い出すが、彼からの着信音はHYの曲でした。

ダメもとで告白して彼ができました

私は、好きになったらその人しか見れなくてかなりの一途だったと思います。入学しても他の男より彼!

何度かメールでやりとりをして、4月半ばダメ元で告白。私はかわいくもないしスタイルもよくないので振られる覚悟だったんです。

ところが。返事はOK!初めての彼ではなかったが、頭の中は花畑状態。

それから、私の好き度はますますあがっていきました。他の女の子と話してるだけで嫉妬。誰かと同じ携帯でも嫉妬。束縛しまくりました。

それが重かったらしく、付き合って3ヶ月ほどで破局。振られました。

彼は解放されたことに嬉かったのでしょうう。色んな人と話、色んな人とメール。そのとき、私は彼に未練タラタラでした。

他の男なんて考えられないし彼しか見えませんでした。当時は別れても友達のままでいたんです。だって好きだから。それでも彼は私に優しくしてくれました。仲のいい友達みたいな感じで。

またまた元彼に告白して恋人同士に


別れて4ヶ月ぐらいたったある日(11月ごろ)今のままじゃいや!彼女になりたい!と思い、思いきって告白。あっさりOKでした。

前回のこともあるからあまり束縛はしない!と決めました。

決めたはずだったけど、やはり好き度は増す一方。束縛をしてしまい、また振られました。そのときも3ヶ月だったと思います。

それから、私は彼を忘れようと男の子を紹介してもらいました。その彼も、まだ元カレが好きだってことを理解してくれていました。

元カレと彼は、全く知り合いでもないけど相談にのってくれたりもしました。

だんだん元カレを忘れて行く気がしました。そのときに、彼に告白され付き合うことに。彼のことが好きだったので、元カレに未練はなかった筈でした。

けれど、それも長くは続かなかったんです。原因はまた私の束縛…。全然反省しなかったんですね。私。

振られたときはしばらく引きずっていたけれど、学校も違ったので、なんとか忘れることができました。

元カレとは同じ高校だったので、フリーになった私はまた元カレを目で追ってしまうことに。同時に好きになってしまう。それの繰り返しでした。

進級しても彼との仲は友達止まりでした。彼には彼女できたりしていたのに。

好きすぎて彼女のこと調べたりしていてやばい奴だったな。私。といまになって思います。

スポンサーリンク

呪いがかかったのか、彼は彼女と別れフリーに!友達のままでいい、彼女じゃなくてもいいからそばにいさせて!とムリなお願いをしました。彼女じゃないから束縛されることはないと、彼はOKしてくれたんです。

その友達以上恋人未満が卒業まで続きました。

その間は友達として遊んだりお泊まりしたり。でも、恋人関係のような行為はありました。いま思えばセフレだったのか?

元彼との遠距離恋愛、一度は分かれたが復縁


高校を卒業し、元彼とは離れ離れになる、となった時、離れたくなかったから、元彼の進学する所と同じ地域に就職しようとしたんですが、親に反対されできませんでした。

卒業してしばらくして、彼から告白されました。特にそんな素振りもなくいきなり。私はもちろんOK!当時もう車の免許を取得していたのでドライブデートをしたりしてすごしました。

当時ヒットした?恋空をみにいったり、プリとったり、普通の恋人関係を過ごしていました。

私は地元に残り、彼は県外へ。遠距離が始まりました。

休みのたびに私は彼のもとへ。ちょっとしかない時間をたっぷり過ごしました。
このまま結婚か!?と思っていた位です。

でも私も仕事が忙しくなりすれ違いの日々が続いて、そして、いつの間にか自然消滅してしまいました。

と、同時に私は好きな人ができその人と付き合うことに。歳の差があったからそう長くは続きませんでしたが。私って男運ないかも。

元彼とはたまに連絡する仲になっていました。仕事も落ち着いてきたころ、元彼によりを戻してほしい。と言われ、復縁!当時私は好きな人とかいなかったけど、ちょっと彼に未練があった気がしていたので復縁することにしました。

元彼に未練がダラダラ

それからまた私は休みのたびに彼のもとへ

ある日電話をしていると、名前を間違えられました。それはまぁ仕方ないかな。元彼も学校と仕事で女の人と触れあう事多いだろうし。と思って流していたんですが・・・。

休みの日、元彼のもとへ行った時、ふと携帯をみたら、知らない女の子とのプリクラが貼ってありました。

だれ?ときくと、友達。といって剥がしたんです。友達とのプリクラ、携帯に貼るかなぁ。当時、プリクラを携帯に貼ったりするのが流行ってたとはいえ。

それをみたとき私は彼のこと完全に冷めてしまいました。高校時代、束縛や嫉妬していたのに。だから私は別れを告げました。元彼もごめん。としか言ってなかったな。

その後、いまの旦那と付き合い結婚し、子どもにも恵まれ幸せにくらしています。

友達からきいた話、彼はいまだに私に未練があるらしい、と。その未練、高校時代に欲しかったな。

いまでもたまに彼との思い出がよみがえり、思いだしたりします。もちろん未練はないけど、高校時代の3年間は忘れません。

初恋ではなかったけど、初恋に近い恋でした。好きということ。恋を教えてくれました。

ありがとう。

いまだから言えるけど、なんで、元彼にあんな未練タラタラだったのだろうか。と不思議に思います。

スポンサーリンク

-復縁体験談
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

4年付き合って別れた元彼と復縁体験談

私は今の主人と付き合っていたころ、一度別れた経験があります。 その後なんとか復縁し、現在は結婚し、幸せにくらしています。 結婚するなら、彼しかいない、と思っていたため、彼から別れを切り出されたときは絶 …

初めて付き合った元彼と別れてから復縁するまでの体験談

スポンサーリンク 彼と付き合ったのは、お互いに高校生の時でした。私は、16歳で彼は一つ上の17歳です。 それから4年間付き合って、お互いに大学進学になり、新しい生活が始まりました。 スポンサーリンク …

元彼のことが大好きすぎて周りが見えてなかった私の復縁体験談

スポンサーリンク 私は当時21歳で、彼は1つ上の22歳でした。私達は友達の紹介で夏に初めて出会いました。 一緒に花火大会へ行ったり、友達も交えてバーベキューを楽しんだりして共通の話題も増えていき、元彼 …

復縁した元彼とできちゃった結婚するまでの体験談

スポンサーリンク 元彼と付き合い始めてからできちゃった結婚するまで、何と16年程掛かりました。 別れてから10年後に復縁し、まさか運命の人になるとは、自分でもびっくりしました。 性格自体は変わらないも …

元彼との復縁で自分がやっと取り戻せた復縁体験談

25歳の時の話です。エステティシャンとして働いていた私でしたが、元彼と別れたことで一時期すべての生活に支障をきたすほどやさぐれてしまい、その後元彼と復縁できたことでやっと生活を立て直すことができました …

2017/11/24

相手の気持を知りたい!タロット占いって本当に当たるの?

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!