占い体験談

大好きな彼との結婚に不安を感じ結婚占いをした体験談

投稿日:

 

私は地元の美容専門学校を出て、初めて大阪の美容室へ就職しました。20歳から勤め当時は慣れない職場、環境、友人、家族のいない寂しさを痛感していました。

そんな中でも職場の人達は皆いい方ばかりで休日になると私を色々な所に遊びに連れて行ってくれたり、お泊り会をしたりと励ましてくれました。

スポンサーリンク

田舎町からの出発。

そして、4つ上の彼と出会ったのも職場の方の紹介でした。第一印象はちょっとイケメンで軽そうな感じでした。

何度か食事に行き気が合うようになり付き合うようになりました。田舎から出てきた私は彼の職業が会社名を聞いてもピンとこなかったのですが、実は出れもが知る大手広告代理店だったのです。いわゆるスーパーエリートでした。

そして付き合いが長くなると見た目と違いすごく誠実で真っすぐな人だとわかりました。沢山遊びに連れて行ってくれたり、時には喧嘩もしましたが私の見知らぬ土地での生活で寂しい部分を埋めてくれました。

そしていつしか将来は彼と結婚出来たらいいなぁ。と思うようになりました。彼もまた同じで将来の話をするようになりました。お互いの家族、兄弟についても色々な話をしました。でもまさか彼の身内のことでこんなに悩むとは思ってもみませんでした。

いくら悩んでも答えは出ず思い切って占いに行きました。この時私は24歳でした。

あなたなら結婚しますか?

彼と話をしていると時々、ん??と感じる事がありましたがさほど気にも留めていませんでした。

例えば家のエアコンは全て俺が買って付けたなどなど。。本当に優しいんだなと最初は思っていました。

でも実は彼の家は、父は昔リストラに合い現在はタクシーの運転手、母はパートをしており、大学生の妹がいました。

ここまでならよくある話です。ですが彼の父方、母方の祖父母全員が生活保護、ブラックリスト者だったのです。

そして彼の父の妹(おばさんになる)方も未婚で生活保護を受けていたのです。

スポンサーリンク

身内揃って彼の家を当てにしている状態でした。もちろん両親にお金はなく唯一高収入の彼が肩代わりし、おまけに妹の大学費用も払っていました。

お金があってもあっても湯水のごとく流れていく状況で両親は完全に彼の収入を当てにしていました。

ただ彼自身はとても誠実で優しく非の打ちどころのない人でした。それがかえって私を悩みに悩ませる種でもありました。

彼と結婚したい。でも結婚とは彼の家族とも一緒になり家を背負っていくという事。近くに両親もいない、違う文化、環境に入る覚悟が私にはありませんでした。

彼の身内がもう少し普通の家庭だったら。何度そう思ったか数え切れません。

彼との将来を占いました

そんなある日、同じく関西圏に出てきた友人にショッピングに行こうと誘われました。

私は友人と大阪の天王寺にあるMIOというショッピングセンターへ行きました。

久しぶりに買い物を楽しんでいると突然友人がここの最上階にある占いの館がすごく当たると有名だから行ってみないかと言い出しました。

私は二つ返事で、まるで吸い寄せられたかのように占いの館へ行きました。

そこには多くの人が行列していました。料金を3000円ほど払い、順番を待ちいよいよ私の番がきました。

私は率直に彼との結婚をどうするべきか尋ねました。しばらく沈黙のあと占い師はこう言いました。

 「今の彼と結婚すると人の3倍苦労する。しかし私にはもう一人男性が見える。その人と結婚すればごく普通の幸せが訪れる。今の彼は嫁をもらう星がない。

だから結婚もするか、しても晩婚だと。そして私はきっと後者の男性を選び26~27で結婚する。貴方から別れを告げるから大したことないわよ。と。」

初めは自分から別れなど信じられませんでした。しかし突然転機が訪れたのです。彼が東京へ転勤になったのです。私たちは遠距離になりました。

 そして私も大阪へきて5年そろそろ地元に帰ろうかと思っていました。彼の転勤を機に地元に帰りさらに遠くなりました。

後はお分かりかと思いますがうまくいくはずもなく私からサヨナラしました。

その1カ月後今の主人と出会い26~27になる9月に結婚し今ではマイホームと2人の可愛い子供にも恵まれとても幸せに暮らしています。

あの時の占いが当たりすぎて怖いくらいですが、今も彼がどこかで幸せになってくれていればいいなぁと思います。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大阪梅田で結婚したい相手との恋愛を占って貰った体験談

スポンサーリンク 私は、32歳の時に占いを観てもらいました。 会社員をしてましたがこのご時世です。やりたい仕事に就ける世の中ではありません。 何とか生活の為に働いてるという感じでした。こんな毎日を送っ …

不倫になってしまった彼との今後が知りたくて占いに頼った結果

私と不倫相手の彼とは高校の時の同級生です。 よく一緒に遊ぶグループのひとりでしたが、卒業して疎遠になり、一年前に共通の友達の結婚式で再会し、彼がもう二年も前に結婚していると知りながらも二人きりで会うこ …

占い師に人生を助けてもらった体験談

スポンサーリンク 私は初めて占いを経験したのは当時25歳で薬品会社の営業をしていたときでした。 同じ職業の同じ職場で付き合っていたのが7歳年上の当時32歳の彼でした。私と彼は同じ職場で出会い付き合うよ …

台湾旅行で出会った占い師に恋愛相談をした体験談

スポンサーリンク 初めての台湾旅行で出会った占い師さんに、恋愛に関する占いをしてもらった時の話です。 私は占い自体にはあまり興味がなく、一緒に旅行に行っていた女友達がどうしてもというので、台湾にある占 …

不倫の恋がつらくて藁にもすがる思いで頼った占い体験談

スポンサーリンク 私は人生で一度だけ占いに頼りました。 神とか信仰とかおまじないとかあまり信じていなかったのですが当時はなんでもいいから頼りたいという気持ちでした。 私は不倫をしていて身も心もボロボロ …