占い体験談

付き合っている彼との将来を知りたくて占いをしてもらった体験談

投稿日:

私が占いに行ったときは学生の頃でした。

その時の彼のことは大好きでずっと一緒に居たかったから、将来も長い間一緒にいることが出来るのか占ってもらいたくて行きました。

占いの場所の雰囲気はお香などたかれていて本格的な感じの場所でした。

スポンサーリンク

占いに行ったのは彼との今後の関係に不安を持っていたから

やっぱり大好きな彼氏ということもあって、ずっと一緒に居たい気持ちが強く出てしまっていて、今後も長く一緒に居られるのかな?なんて心配になってしまって占いにいきました。

二人ともずっと一緒にいることが出来ますよという言葉を貰えることを期待して占いに行きました。

手相の占いだったのですが、手を見てもらうだけで彼との関係が占えるならば手軽でいいなとも思いました。

しかも口コミで有名な占い師さんだったので楽しみな気持ちで友達と占いしにいきました。

占いにいく途中でもずっと彼氏のことを考えてしまうくらいに彼氏のことが大好きでした。

でも彼氏はかっこいいしイケイケな面があったから、私としてはそういう部分が他の女の子に取られちゃうんじゃないかといつも不安に感じていました。

口コミが良い占いに友達と行きました

すでに友達三人は前から口コミでその占い師さんのことを知っていたから占ってもらったこともあったそうです。

その時の占いも的確に占ってもらって気持ちがスッキリしたと言っていました。

私は少し落ち込み気味で自信もなくしていたので、その占いで自信を回復出来たらなと思いながら友達と占い師さんのところにいきました。

他の友達や知り合いも、そこの占いは有名だよね!と言っていたのもあって、信頼出来るなと感じていました。

スポンサーリンク

人気もあって知名度もあるとやはり一度は試しに行ってみたいなという気持ちになってしまいました。女の子だし、占いは絶対に楽しいと思うんです。

だからこそ友達と速攻一緒に行くことに決めました。店の雰囲気もとても良かったですよ。

占い師を見つけるまでは時間がかかった

私はその占い師さんに出会う前は占いをしてもらいたいなという気持ちが高まっていました。

でもなかなか自分では見つけることが出来なくて、ネットでも載っていなくて、占いは諦めるしかないか…と感じていた時でした。

そんなときに友達に「あたし占いをしてもらいたいんだけど、なかなかそういうところ見つからないよね」という話を持ち出したのがきっかけで、その友達から良い占い師がいるよ!という情報が貰えました。

その友達とも全然遊んでいなかったのに偶然会うことがあって、そのときに他愛もない話の一環として出した話題がきっかけで占い師を見つけることができました。

これも何かの縁なのかな、なんて感じてしまいどんどんその占い師さんに惹かれていく自分がいました。

占いにかかった料金は15分で1000円だった

かかった料金は15分で1000円だったから、相談したいことも簡潔に言わなければなりませんでした。

そして、一番気になっている彼と一緒にずっといられるかを聞きました。

でも、千円も払ったのにマイナスな言葉ばかりを言われてしまいました…。

とてもショックを受けて、立ち直れませんでした。あの千円はなんだったの?と感じてしまうほどでした。

彼とはすぐに別れてしまうと言われて、あなたばかりが彼を好きで相手はあなたのことがそんなに好きではないということを言われました。

そしたらなぜかそれが本当のことのように感じてしまって、彼に対する興味も少し減っていってしまってそっけなくなってしまいました。

そこから関係がどんどん悪くなって結局別れるようになってしまいましたが、その後の出会いはさらに良いものになったので、千円払ったのは間違いじゃなかったなと時間が経った今なら冷静に感じることができます。

そのころはショックで少し恨んでしまいましたけどね!

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニヲタの友人が初めて恋して占いに頼った結果?!

私が21歳のとき、同郷で私と同じく田舎から上京した幼馴染みとよく遊びにいっていました。昔から友人はジャニーズがすきでイケメン好き。 なかなか現実で好きな人が出来ず、そろそろ恋愛したいなー、とずっと言っ …

友達以上恋人未満だった彼との未来を知りたくて行った霊視占い

私は20代前半の頃に職場に好きな人がいました。その人は私の他にも彼女がいたのですが、私にも思わせぶりな態度をしてきました。 二人でデートをしたりお泊りをする関係に発展しました。その彼との未来を知りたく …

不倫相手を離婚させたくて占いへ行ってみた体験談

スポンサーリンク 私は36歳で会社員。離婚はカウントダウン状態でした。 彼も仮面夫婦ながら、奥様がいらっしゃいましたが、あまり良い奥様ではまく、彼を幸せにできないと思っていました。 友人にも相談できず …

切っても切れない彼とのことを占いに行った体験談

どうして占いに行き着いたか 生きていればだれでも不思議な体験をすると思います。度重なる偶然に驚いたことはありますか? 私はそんな偶然に疑問を持ち占いに行ってみました。 目次1 当時好きだった彼2 占い …

浮気の気配がする彼のことを相談:ダウジング占い体験談

スポンサーリンク 介護福祉士をしている私は、夜勤などがあり生活がバラバラで、付き合って一年になる彼との時間がすれ違い気味でした。 夜勤中の休憩に連絡をしても返事が返って来ないこともあり、彼が浮気してい …