占い体験談

付き合っていた彼と別れるべきか知りたくて占いをした体験談

投稿日:

当時付き合っていた彼と別れるべきか悩んでいて占いをすることになりました。

彼のことは嫌いになったわけではなかったのでどうしても自分1人では答えが出ませんでした。

彼との相性や未来について、少しでもわかれば良いなと思ったのです。

スポンサーリンク

占いをした当時の年齢と職業

占いをした当時の年齢は27歳でした。周りも結婚し、子どもがいる友達も数人いたので結婚にたいしてはとても焦っていた時期です。

別れるべきか悩む一方で、今別れたらまた最初から恋人を作り付き合い、そんなことができるだろうかと不安でいっぱいでした。

結婚願望は人一倍あるのに結婚につながるお付き合いというのがなかなか難しく嘆いていました。さらにアラサーになると飲み会や紹介も一気に減るのを実感していましま。

職業は歯科衛生士として歯科医院で勤務していました。拘束時間が長く、ハードな仕事なので家に帰るとぐったりして仕事だけで1日が終わってしまう日々でした。

なので出会いはほとんどなく、当時の彼も紹介してもらってやっとできた彼でした。

占いにたどり着くまで

私が占いをすることになったいきさつを説明します。

1年くらい付き合った頃でした。彼から突然話があると言われたのです。

今まで我慢していたようですが、彼は私のメールの返信が遅いことに腹を立てていました。

私が遠方で結婚式があり、その時にメールの返信が深夜になってしまったことがありました。

彼はそれが気に入らなくずっと心に残っていてようです。

さらに細かい性格なので、これから付き合う上で私に対して気になることがあったら、どんどん注意していくと言うのです。

そしてさらに少し距離を置きたいと言い出しました。私はその時は距離を置くことについては考え直して欲しいと頼みましたが、彼は拒みました。

スポンサーリンク

頭を冷やして改めて考えてみました。メールの返信が遅いことでこんなに責められるなんて、この先ずっと付き合っていけるだろうかと不安になりました。

しかし、彼の事は好きだったのでどうしたら良いかわからず占いをすることに決めたのです。

占いの種類と料金について

占いについて、地元で色々調べたところ手相占いと姓名判断をしてくれる占い師さんを発見しました。

口コミをみるとなかなか良さそうで、もともとは都会で芸能人も見るほどの人でした。

やはり当たっているかが一番のポイントなのでその占い師さんを選ぶことにしました。

電話をしたらとても感じの良い方でアポイントを無事にとることができました。

電話占いもしているようですが、やはり実際に会って話した方が納得が行く気がして電話占いはやめました。

ちなみに料金は30分3000円です。高いと思いましたが、もう自分1人ではどうしようもできなかったので決意しました。

それに手相占いや姓名判断は個人個人で違うものなので、私は占いの中でも信用していました。

実際に占ってもらった結果

緊張して部屋に入るととてもシンプルに机と椅子だけが置いてありました。

さっそく名前と手相を見て占ってもらいました。彼の名前と生年月日を教えて彼の性格を出してもらいました。

占いの結果、温厚ではあるが完璧主義とのことです。自分の中で決めたルールから予想外に違うことが起きると対応できないタイプとのことでした。

ちなみに私は自由で縛られることが嫌いなタイプだそうで、性格は彼と真逆とのことで、相性はあまり良くないとはっきり言われました。

そして不安に思っていた結婚について聞くと、28歳、29歳、31歳の時に結婚のチャンスが訪れるとのことです。

この人と別れても大丈夫か聞くと問題ないと言われました。そして私の心もどちらかというと別れる方向だったので、占い師さんの言葉で後押しされて決意できました。

今31歳ですが、今の彼と結婚を今年するかもしれません。占いの通りになり驚いています。

実際に決断するのは自分ですが迷った時は頼るのも気持ちが楽になってよいかもしれません。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

切っても切れない彼とのことを占いに行った体験談

どうして占いに行き着いたか 生きていればだれでも不思議な体験をすると思います。度重なる偶然に驚いたことはありますか? 私はそんな偶然に疑問を持ち占いに行ってみました。 目次1 当時好きだった彼2 占い …

片思いの彼とのことを占ってもらった体験談

スポンサーリンク 私が占いに行ったのは、22歳で会社員をしていたときでした。 占いに行こうと思ったきっかけは、当時4年片思いしていた彼が居たのですがなかなか進展しないので悩んでいたからです。 スポンサ …

大失恋を引きずり次の恋愛もうまくいかない時に体験した霊視占い

それは私が20代後半のOLとして働いていた頃の話しです。当時私は大失恋したショックから脱け出せずにいました。 スポンサーリンク そしてやっと次の恋愛に発展しそうになるとうまくいかず、何かにとりつかれて …

結婚が出来るかが知りたくて占いに行った時の体験談

気付いたらもう30歳を過ぎてしまいました。周りの友人や知人は、どんどん相手を見付けて結婚や婚約をしているのに自分には恋人すらも出来てない状況に不安と焦りが日々募っていたころ思いついたのが占いでした。 …

怪しい占い師にすっかり心を許し通い続けてしまった友人の体験談

スポンサーリンク 「これを購入すれば運が開けますよ。」などと言って、怪しげな品物を売りつけてくるような占い師は信用してはいけない、これは世間一般で知られていますよね。 しかし中には何も売りつけてこない …