復縁体験談

一度、別れた元彼との復縁にいたるまでの体験談

投稿日:

私が、元彼と別れてしまったのは、私が28歳で、地元のディスカウントスーパー(24時間営業)で働いていた時でした。

同じ職場で知り合い2年くらい付き合っていた彼でした。

スポンサーリンク

元彼とはすれ違い過ぎました

その、仕事は とにかく忙しくて休みも10日に一度あれば良い方で…毎日、朝の9時から夜の8時過ぎまで仕事でした。

その彼は、受け持ちの仕事は一緒でしたがシフトが違い、その彼は、お昼過ぎから夜中の2時まで仕事でした。

お互いが一緒にいられるのが、はっきり言って、職場の休憩時間くらいでしたね
ほんの一時間くらいかな?

あとは、休みを何とか合わせて、月に2日くらい会える感じでした。

でも お互いに一緒にいたいのに、なかなか仕事を休めない、体力的にも疲れていると睡眠を取りたいしゆっくり身体を休めたいと思ってしまい、少しづつ休みの日に会う事が減りました。

いわゆる自然消滅みたいな感じで別れてしまいました。

元彼とやっぱり一緒にいたい

とは言え、同じ職場なので、顔は毎日合わせます、最初は気のせい?と思おうと自分に 言い聞かせてたんですが、全然ダメで気になって、気になってしまって。

それは元彼が、同じ職場のほかの女性と話したり、休憩時間に一緒に、ご飯を食べているのを見かけたりすると、何だか辛い気持ちになってしまい、嫉妬してしまったり。

落ち込みました。でも なかなか元彼には近づけなかったんです。理由は私から連絡を先に取らなくなったのが別れた原因なので、今さら…みたいなプライドの様な感情を消せずにいました。

スポンサーリンク

でも、やっぱり気になるし、声が聞こえたりすると、その声の方を探していたり。
「あ〜、私まだめちゃくちゃ好きだ。別れたくない‼側にいたい」と直感的に思っていました。そして、もう一度元彼に電話してみましたが、番号が変わっていました。

ダメもとです。その元彼が 仕事が終わる時間まで待っていました。

元彼は驚いていて、私は今の自分の気持ちを正直に話して、連絡を避けたことも謝りましたが、元彼には、新しい彼女が出来たと言われてしまいました。

私は その場で倒れ混んでしまい大泣きしてしまいました。無意識に涙が止まらずにです、本当に大後悔しました。

やっぱり好きだ!復縁しました

私はなかなか立ち直れずに仕事を1週間ちょっと休んでいました。もう何もやる気力無しに、寂しくて、むなしい、悲しい、どん底を体験しました。

そんな日々をすごしてたある日、突然に元彼が私の家まで来ました。私はもう何がなんだか分からず、でも元彼の顔を見たら嬉しくて抱きついていました。

そんな私に元彼は、ゆっくり優しく言いました。

「どうして仕事を長く休んでるの?こんなに痩せて、ちゃんと食ってるのか?俺を心配させるなよ…」と。

え?何で そんな事言うの?彼女が出来たのに…私は理由を聞いてみました。

そしたら元彼から、「新しい彼女とは別れた。やっぱり好きで別れてしまったから、俺もお前を忘れられないし同じ職場で私の顔を見ると辛かった」と言われました!

そんな…元彼も私と同じ気持ちだったなんて、めちゃくちゃ嬉しくなり、私飛びはねました。

そして、その日は1日ずっと一緒にいて、今までの分を取り返す?気持ちで離れませんでした。

そして復縁しました。もう離れないと心に誓いました。

それから、二人で頑張って お金を貯めてから アパートを借りました。そして一緒に同棲を初めてから2年後に 私は職場を離れて(寿退社)多くの方々に祝福して頂きながら、結婚式を挙げる事が出来ました!

そうです、今現在の旦那様なんです。本当に、あの時に、諦めずに思いきって、自分から言えて良かったと思っていますね。

やはり変なプライドは一度置いてです!自分の言葉で正直に伝えることって大切ですね。今、私は凄く幸せです。

スポンサーリンク

-復縁体験談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分に厳しく他人にも厳しかった私が元彼との復縁に至った体験談

スポンサーリンク 34歳、会社員の女性です。同じ会社の後輩といったん付き合い始めながら、元彼の嫌なところが許せなくて別れましたが、その後、復縁しました。 私の心がどのように変わっていったのかについて、 …

元彼の心からの謝罪がきっかけだった復縁体験談

私が高校1年生の頃コンビニでバイトを始めました。バイト先にはひとつ年上の中学校の先輩が働いていました。 スポンサーリンク 同じ中学でしたが学年が違うこともあり、お互い話しをしたたことはありませんでした …

4年付き合って別れた元彼と復縁体験談

私は今の主人と付き合っていたころ、一度別れた経験があります。 その後なんとか復縁し、現在は結婚し、幸せにくらしています。 結婚するなら、彼しかいない、と思っていたため、彼から別れを切り出されたときは絶 …

別れて初めて元彼の存在の大きさに気付いた体験談

スポンサーリンク 専門学校に通いだし半年くらいして、18歳の時初めての彼氏ができました。元彼も同じ18歳でした。 彼はとても優しくしてくれましたが、私が長女ということもあり、なかなか素直に頼ったり甘え …

元彼は年上の高校教師 初恋の人との復縁体験談

スポンサーリンク もうすでに別れてしまいましたが、その方はいわゆる初恋の人でした。当時の私は21歳で元彼は10歳ほど離れていた年上彼氏。 今だから言いますが、元彼は高校時代の恩師でした。 スポンサーリ …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!