復縁体験談

ある出来事で音信不通になってしまった元彼と私が復縁に至るまで

投稿日:

私は23歳で元彼は一つ上の24歳の時の話です。

私は子供と携わる仕事をしていて彼はホテルでの仕事をしていました。

お互いの知人から誘われたフットサルで出会い自然と仲が良くなり時間はかからずお付き合いに至りました。

スポンサーリンク

私にはみえない元彼の中のしこり

お付き合いを初めて2年がたとうとしている頃元彼は音信不通になることがよくありました。

電話をしても拒否されてしまったり、電源が入っていなかったりメールをしても返信が来たと思えば長い間返信なし理由がわからないまま、ただ連絡が来ない日続きました。

ですがひょっこりいきなりメールの返信がきたり電話をしてきたりする少し身勝手なところがありました。

ただ、私は元彼が大好きだったので連絡くれば嬉しくてそんな身勝手な元彼も許してしまうのでした。

理由を問い詰めると、私が帰り際に車から出ないでなかなか帰らないのが嫌だったそうで、元彼にとって私はしつこいところがあったみたいです。

嫌いじゃないんだけど、好きなんだけど、元彼の中にしこりの様なものができ始めていたようです。

妊娠発覚?!またしても音信不通の元彼

音信不通があっても、また会い普通にもどるを繰り返しているある日私はなかなか生理が来ない事に気付きます。

もともと生理不順でもあり、元彼の音信不通の件でストレスもたまってたのかもしれないと様子をみていたのですがはやり生理が来ませんでした。

妊娠検査薬を試しても反応はないのですが元彼に妊娠したかもしれないと伝えてみました。

すると、また元彼は音信普通になってしまったのです。

ああ、やっぱりそうだったのかと悟りました。

不安だったし、ショックでもありましたがよく、元彼の気持ちがわかり、別れる決心をしました。

スポンサーリンク

数日連絡が来るか待ってはみるもののやはり、元彼からは連絡は来ないので一方的に私からメールでさようならとだけ告げてお別れをしました。

幸い、なのかわかりませんが私は妊娠はしていませんでした。

やっぱり元彼を忘れられなくて

妊娠をしたかもしれないのに、音信不通になる元彼を恨んだけど、好きな気持ちがなくならないまま嫌いにはなれずにいました。

寂しさを埋めるため、2人の方と短い間付き合ったりもしましたが、むなしさが募るばかりで思い出すのは元彼との思い出ばかり。

ああ、やっぱり元彼が好きだな。また会いたいなと思ってしまうのです。

三か月経ったある日、仕事の休憩中私から思わずメールをしてしまったんです。

するとすぐに返信が帰ってきました。なんと、元彼は私と別れた後うつ状態の様になってしまい仕事も辞めて家に閉じこもっていたんです。

会いたいと言う私に対して前の様な自分ではないので会えないという元彼。

付き合う、付き合わないにせよ弱っている元彼を見捨てることができずそれからまた連絡をとるようになりました。

祝復縁!元彼、「やっぱり好きだよ。」

会いたくないわ出はないけれど自信が持てなくなってしまっていた元彼をなんとか家から引きずりだそうと色々としました。

何故だかわかりませんがこれは私の使命だと思い元彼に元気を出させるために必死でした。

毎日、おはよう!と仕事の前のメールや今日会った出来事を話してみたり返事が来ない事も多かったですが、あきらめずにメールをしてみました。

しつこいのは良くないと距離をおいた会話をしたていました。

そんな中、会う約束がやっとできました。元彼が、新しく仕事を始めるのでその職場の下見へドライブに行かないかと誘ってくれました。

元彼とのドライブは楽しくて、食事も美味しくてやっぱりこの人だなと思い幸せでした。

その日の夜、元彼から「やっぱり●●が好きだよ俺には●●しかいないよ」
と言ってもらい、復縁することができました。

やっと気持ちが通じ合うことができてとても嬉しかったです。

以上が私と元彼が復縁に至るまでのお話です。

スポンサーリンク

-復縁体験談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠距離恋愛からの彼の優しさのおかげで復縁した体験談

スポンサーリンク 私と彼は高校三年生の時にバイト先で出会い仲良くなり気になり始めて‥付き合うことになりました。 年齢は彼が1つ上です。高校を卒業後は彼は専門学校へ、私は短期大学へいっていました。 スポ …

元彼のことが大好きすぎて周りが見えてなかった私の復縁体験談

スポンサーリンク 私は当時21歳で、彼は1つ上の22歳でした。私達は友達の紹介で夏に初めて出会いました。 一緒に花火大会へ行ったり、友達も交えてバーベキューを楽しんだりして共通の話題も増えていき、元彼 …

元彼の心からの謝罪がきっかけだった復縁体験談

私が高校1年生の頃コンビニでバイトを始めました。バイト先にはひとつ年上の中学校の先輩が働いていました。 スポンサーリンク 同じ中学でしたが学年が違うこともあり、お互い話しをしたたことはありませんでした …

学生時代からの元彼との別れから復縁に至るまでの体験談

元彼と復縁したいけどどう復縁してよいか分からない、きっかけが見つからないと思っている方は多いと思います。 私も昔その中の一人で、ずっと元彼のことが好きで・・・別れたことを本気で後悔していました。 です …

元彼は年上の高校教師 初恋の人との復縁体験談

スポンサーリンク もうすでに別れてしまいましたが、その方はいわゆる初恋の人でした。当時の私は21歳で元彼は10歳ほど離れていた年上彼氏。 今だから言いますが、元彼は高校時代の恩師でした。 スポンサーリ …