復縁体験談

大好きだった元彼との復縁した体験談

投稿日:2017年6月23日 更新日:

学生時代の話です。私には大好きな人がいました。

その人は違うクラスだったのですが、仲間内でよく一緒に遊ぶ仲間の一人でした。

彼は明るい性格で、クラスでも中心的な存在でした。

また、おしゃれにもとても気を使っている人で、そんな彼に次第に惹かれている自分がいました。

スポンサーリンク

元彼と付き合うことになったきっかけ!

日に日に彼を好きになっている自分に気付きました。

好きで好きでいてもたってもいられなくなった私は、意を決して彼に告白することにしました。

そして彼からの返事は「付き合うことはできない。」との返事でした。ショックで心が張り裂けそうな思いになりました。

ですがどうしても諦めきれなかった私は、もう一度告白することにしました。
彼から再度返事がきました。

返事はやはり「付き合うことはできない。」とのことでした。好きで好きで仕方なかったのですが、もう二度も告白して振られてしまったのでさすがにあきらめざるを得ませんでした。

悲しみのどん底にいるような気分になっている中、彼から突然連絡がありました。

電話越しに彼が「やっぱり俺と付き合ってくれないか?」とのことでした。
野球でいうところの逆転満塁ホームランのような絶頂の気分になりました。

元彼と付き合ってからのふたり、そしてその後…

付き合ってからというもの、本当に幸せな日々が流れていきました。

帰り道が違う方向だったのですが一緒に帰ったり、仲良しカップルと一緒にダブルデートを楽しんだりと本当に心から幸せな日々を過ごしました。

特に印象的だったことが、寒い季節に彼が誕生日を迎えたため、彼好みのマフラーをプレゼントすることにしました。

彼にプレゼントしたところ、とても喜んでくれたので今でもその表情が忘れられないでいます。

スポンサーリンク

そして月日が流れ、彼との幸せな時間が流れていきました。ですがそんな日々を過ごしている中、彼から突然連絡がありました。

「元カノが忘れられないからこれ以上付き合うことはできない。」と突然振られてしまいました。

もうどうすることもできないと思い、しばらくショックで立ち直ることができませんでした。

元彼と別れてからの再会…その後!

ショックで立ち直ることができませんでしたが、時間が自然と解決してくれました。

そしてそんな出来事から数年が経った頃、年齢も20歳を迎えることができました。

「自分も大人の仲間入りか。」とシミジミ思っていました。地元で成人式があったので、ばっちりメイクと着物を着て成人式に参加することにしました。

大勢の同級生と会うことができ、久し振りの再会にこころが弾む思いでした。そんな中、学生時代につきあっていた彼がいました。

初めは話そうかどうか迷っていましたが、彼のほうから話しかけてきてくれました。

その日、成人を祝うために親しい友人同士で飲みに行き、その中に彼もいました。

またまた席が近くなったこともあって、いろいろ話をしました。そこで話も盛り上がり、お互い久々の再会ということもあって連絡先を交換することにしました。

それからしばらくして、またその彼と付き合うことになりました。

元彼と復縁してからとその後…

彼と再会し、また大好きだった彼と再び付き合うことができる喜びに浸っていました。

彼は昔と変わらず、とても明るく一緒に居ても楽しい時間が流れていきました。
彼といると、どこか懐かしいなと思うことが多くありました。

そして付き合っていく中で、昔の話をしてみたり、少し大人になった今の状況を話したりといろいろなことについて話をしました。

ですが復縁して付き合うようになってから、私自身どこか違和感を覚えるようになりました。

学生時代は好きで好きで仕方ありませんでしたが、復縁してみてあの頃の気持ちとは違う自分がいました。

彼のダメな面ばかりが目についてしまい、このままではダメだと思い、結局私の方から別れを告げることになりました。

淡い思い出は淡いままの方がいいんだなと心から思った復縁体験でした。

スポンサーリンク

-復縁体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元彼と海外で出会って別れて復縁するまでの道のり体験談

スポンサーリンク 当時、海外で働いていた私は仕事に没頭していましたし、誰かと恋愛しても期限付きの恋愛になって別れが辛くなると思っていましたので恋愛は避けて暮らしていました。 でも異国の地。寂しくもなり …

好きになれなかった元彼と復縁するまでの2年の体験談

スポンサーリンク 私には2015年の6月まで2年程お付き合いしていた彼がいました。 当時22歳、相手は27歳の5歳年上で社会人経験も長かったのですが、私はちょうど4月に新社会人になったばかりで余裕も全 …

初めて付き合った元彼との復縁体験談

私は、好きな人もできずもちろん彼氏もできず、それでも家族や友人に恵まれ楽しい大学生活を送っていました。 スポンサーリンク そんな中友人からそろそろ彼氏の一人でも作らないとと言われ、友人の高校の同級生を …

大切な元彼とすれ違った事で気付いた間違いと過ちの体験談

スポンサーリンク 元彼との付き合いは大学生の時に始まりました。 就職を目の前にしたとき、一旦別れを選択肢、仕事が落ち着いたら、また一緒に遊びにいこうと約束をしたのですが、これが一度目のわかれとなりまし …

元彼とこうして復縁した!希望的観測を含めてのやり直し体験談

スポンサーリンク 「元彼と復縁? そんなの有り得ない! 一度別れたのにどうしてまた戻る必要があるの?」 そう思う方、多いのではないでしょうか? 実はかく言う私も、かつてはその中のひとりだったのです。 …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!