復縁体験談

元彼と復縁して結婚に向けて進めています

投稿日:

大好きでしょうがなくて同棲までしていた彼氏が浮気をしていると発覚、生理的に受け付けなくなって家を飛び出しました。

でも、結局彼を忘れられず、復縁し、今は許して結婚に向けて話を進めています。

結局、運命の相手だったと信じています。

スポンサーリンク

一目ぼれからもうアタックして同棲しました

私のひとめぼれから始まった年上の彼とは、ずっと一緒にいたいという私の希望で、付き合ってすぐに同棲を始めました。

お互いに仕事が忙しくて、深夜帰宅の彼とは帰宅後朝出かける前にしか会えませんでした。

それでも私は幸せで彼のためなら家事全般を引き受け、少しでも彼が快適に過ごせるよう、そして私を必要としてもらえるように頑張っていました。

私は広告代理店勤務、彼は商社勤務、お互いに仕事も大事でしたが26歳と30歳、そろそろ結婚も意識したお付き合いをと考えていたんです。

彼も私が実家暮らしで、少し家の距離が離れていたことで彼の家に転がり込む形での同棲を快く迎えてくれたんです。

休日がすれ違う分朝食を一緒に食べたり、工夫して一緒に過ごす時間を作っていました。

元彼とは決してラブラブとは言えないような

でも、彼の方はクールな性格で、無理してまでデートを計画したりはしてくれず、どちらかと言うと彼に尽くすような感じでした。

でもどれだけ遅く帰ってきても、一緒のベッドで眠って、時には激しく求めてくれる彼に、そこで愛の確認をしているような感じでした。

まだまだ働き盛り、ラブラブな関係とは言えなくても、これからの人生を一緒に歩きたい、彼のためなら仕事を辞めることすら考えていました。

そのために、私は家事全般を引き受け、時々泊まりの出張のある彼の着替えの準備や洗濯など、コーディネートも整えるなどしていました。

快適に送り出せるようサポートしたり、健康面に気を使って料理を作ったり、大好きな彼のためにとことん時間を割くようになっていたんです。

スポンサーリンク

元彼の浮気がわかって

ある日、彼の着替えから、私が使っている洗剤とは全く異なる香りがすることに気づいたんです。

出張から帰ってきたら衣類は汚れているはずなのに、なぜ洗濯したての香りのする洗濯物が?と思った時から、いろいろと彼の行動の不審点を思い当たるようになりました。

そもそも本当に出張なのか、そういえば、前にも渡したはずの下着がなぜか洗濯に出されず不思議に思ったな・・など、もしかして他にいるかもしれない女性の影を感じるようになったんです。

いけないと思いつつ、熟睡する彼のスマホをチェックし、予感的中、メールのやりとりの内容から彼には定期的に一緒に過ごしている女性がいるとわかりました。

すぐに問い詰めると、月一で会いに行く彼女がいると、しかも私と付き合う前から続いていて、切れなかったと白状しました。

私は吐き気がするほどの嫌悪感で、彼に触れられることすら気持ち悪くなり、翌日から実家に戻り、別れる方向で考えるようになっていました。

元彼が心を入れ替えてくれました

私は少し潔癖なところがあり、元彼が他の女性も抱いているのが許せなかったんです。気持ち悪いというのもそこで、リアルに想像しては吐き気を催すほどでした。

初めは元彼のいない間に荷物を運び出して会わないまま別れようと思っていたんです。

元彼は私と別れてから毎日留守電やメールで、実家がわかれば迎えに行きたい、何もする気が起きない、私が必要だと訴えてきました。

女性とはずるずると会ってしまって、向こうの言いなりだったとのこと、私なら浮気くらい許してくれるかもと甘く考えていたことも正直に言ってくれました。

2か月無視し続けた結果、やっぱり元彼がいないと寂しくてどうしようもない自分に気づき、一度しっかり話し合いをするために戻ったんです。

元彼はやつれて本当に反省しているのが伝わってき、許してくれるまで指一本触れないとまで言いました。

私のほうがずっと元彼を愛していると思っていたのに、元彼も、私をこんなに思ってくれている、と思うと、一度だけ許して信じてみようと思いました。

もう今はその女性とは完全に切れ、私の実家挨拶に来てくれて、結婚前提でお付き合いしています。

やっぱり惚れすぎた男のことはそうそう断ち切れないと痛感しています。

スポンサーリンク

-復縁体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校時代に付き合っていた元彼と復縁した体験談

  私たちの出会いは高校生のときでした。私も彼も、当時でいう学区外の高校を受験した組なので、そもそも出会う確率も最初から相当低かったです。 そんな中、高校1年生のクラスも偶然一緒になり、次第 …

元彼の心からの謝罪がきっかけだった復縁体験談

私が高校1年生の頃コンビニでバイトを始めました。バイト先にはひとつ年上の中学校の先輩が働いていました。 スポンサーリンク 同じ中学でしたが学年が違うこともあり、お互い話しをしたたことはありませんでした …

元彼は年上の高校教師 初恋の人との復縁体験談

スポンサーリンク もうすでに別れてしまいましたが、その方はいわゆる初恋の人でした。当時の私は21歳で元彼は10歳ほど離れていた年上彼氏。 今だから言いますが、元彼は高校時代の恩師でした。 スポンサーリ …

ストーカーな元彼と復縁した体験談

スポンサーリンク 私が元彼とつきあい始めたのは高校三年生の時でした。 大学への内定も決まった私は、卒業までの残り時間をアルバイトをして大学生活のために貯金をし、有意義に過ごそうと思ったのです。 そのバ …

交際スタート・別れ・復縁・浮気で別れた体験談

当時、私は19歳でコンビニでアルバイトをしていました。 スポンサーリンク 元彼は28歳で大工をしていました。 出会いのきっかけは、私がバイトしていたコンビニに元彼がお客さんとして毎日タバコを買いにきて …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!