占い体験談

元カレに彼女がいるのか知りたくて霊感占いをしてみた体験談

投稿日:

26歳の時に、長く付き合っていた彼氏が突然別れたいと言い出しました。

理由がはっきりしないまんま態度が変わっていって連絡がとれなくなって、別れてしまいました。

その彼に彼女がいるのかどうかが別れてからもすごく気になって、何度か霊感占いで探るようなことをしては安心したり一喜一憂、いないときに連絡をしたりしたことがあります。

スポンサーリンク

突然別れた大好きな彼

めちゃくちゃ大好きで付き合っていたのに突然別れようと言われて、納得できなかった彼氏がいました。

お互いに一目惚れみたいな感じで共通の友人もいないまんま始まったお付き合いでした。

こういう場合、何が理由なのかは本人からしか聞き出せないのですが、いつも曖昧にされてしまい彼も電話に出なくなったりしてしまって聞き出せませんでした。

メールの返信が適当だったり、遅くなったりと私を遠ざけけるようになり、毎日悲しくて不安で別れたくないと思いながら、自然消滅のような形になってしまいました。

全然納得いかなくて、不眠ぎみになって毎日復縁について検索したりしていて、霊感占いで彼の気持ちが聞けると言うところに行き着きました。

仕事の終わる時間が21時と遅くて占いの場所に行けそうにないので電話占いを頼りました。

緊張した初めての電話占い

初めて電話するときにはものすごく緊張して自分が何を話したのかあまり覚えていなません。

とにかく彼氏が今どうしているのか、彼女がいるのかなど近況を知りたいとお願いしました。

静かな先生で私から彼のことを聞き出してからは一緒に瞑想みたいな感じで彼のことを思い出してほしいと言われました。

楽しかった時のことなんかを次々と思い出していると、彼氏が女性と仲良くしているのは確かだけどたぶんあまりうまくはいかない方向に向かっていると言われました。

スポンサーリンク

その女性がもしかしたら私たちが別れることになったきっかけかもしれないと教えてくれました。

とても驚いたのですが、少し気持ちが落ち着いたんです。まだ私と別れて幸せを願うと言う気持ちにはなれなかったんです。

霊感占いに頼りました

1ヶ月ごとに彼の様子を確認するように霊感占いを頼りました。

電話占いは空いてさえいれば同じ先生を指名できるので、先生も私のことをわかってくれているという安心感もあって、想いも通じやすく感じました。

彼はやっぱりその女性と別れてしまったようで、仕事も忙しくて疲れているようだと言われたので、私がもし今突然彼の前に現れたら彼は嫌な気持ちになるかを尋ねてみました。

すると、嫌われて別れたわけではないから嫌になることは絶対にないけど、まだ少し時期が早いかなとアドバイスされました。

その時は、すごくもどかしかったのですがタイミングが来たら教えてあげられると思うと言ってくれたので信じて待つことにしたんです。

それから2度、月に一回、先生に近況を伺いました。

霊感占いの先生のお許しの出たタイミング

最後に先生を頼ったとき、私は彼に会いたくて気持ちが爆発しそうでした。

先生は、注意点として、彼女になりたいという気持ちで近づくより、ひさしぶり!とフレンドリーにする方が負担にならないし、昔みたいに話せるから、気持ちを抑えなさいと言ってくれました。

すごく頑張って友達みたいに彼の家に遊びに行ってみました。

実は自然消滅したあと、電話が繋がらなくなって、会いに行くしかなくなってたんです。

彼はめちゃくちゃびっくりしていて、電話番号を変えてしまったことを後悔していたと言ってくれたんです。

やっぱり私に別れを告げた理由はその女性といい感じになってしまったこと、でも付き合い始めるとうまくいかないことだらけで、私と別れたことを後悔していたそうです。

私はすごく、感情を抑えていたのですが彼の方から話してくれて嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。

何ヵ月も彼を思っていたことを知っている先生からのサプライズだったのかな?と思っています。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

旦那との離婚の決断を占いに後押ししてもらった体験談

スポンサーリンク 当時私は22歳で専業主婦をしていました。 親の反対を押し切り20歳でできちゃった結婚をし、子どもも1歳になり日々誰にも頼れず必死で暮らしていました。 そんな中旦那の毎日の夜遊び、朝帰 …

彼氏が本気なのか知りたいので電話占いをした体験談

私は40代に入ったばかりの自営業をしている女性です。 スポンサーリンク つきあっている年下彼氏とのことを占うのが好きです。 占いというと、タロットや占星術、四柱推命などが思い浮かびますが、私がよく利用 …

束縛の酷い元彼について占ってもらったけれど残念だった体験談

スポンサーリンク 私が大学生の時のことです。 長い付き合いの元彼のことについて、占いをしてみました。 元彼との関係で、元彼の束縛のひどさに耐えかねて色々考えていた時のことでした。 スポンサーリンク M …

結婚したい彼との運命・運勢を知りたくて四柱推命占いをした体験談

スポンサーリンク 私は、27歳、企業で事務員として働いている主婦です。 普段から、星座占いや血液型占いを時折確認しては、信じ込むタイプの私ですが、一度も占い師の方にみてもらったことがありませんでした。 …

大失恋を引きずり次の恋愛もうまくいかない時に体験した霊視占い

それは私が20代後半のOLとして働いていた頃の話しです。当時私は大失恋したショックから脱け出せずにいました。 スポンサーリンク そしてやっと次の恋愛に発展しそうになるとうまくいかず、何かにとりつかれて …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!