復縁体験談

ふいに別れを告げてきた元彼と復縁した体験談

投稿日:

私が昔元彼と復縁した体験談を紹介したいと思います。当時私は18歳で学生でした。

彼とは2年付き合っていてそこそこ長かったのですが、付き合って1年半くらいたったときに彼とうまく行かなくなりました。

スポンサーリンク

元彼に別れを告げられた経緯について

ケンカが絶えず口論する事もしょっちゅうでした。

また、ケンカの最中に別れる別れないともめる事もあったのですが、結局最後には仲直りするので私はどうせ毎回すぐにケンカも終わるのだろうとたかをくくっていました。

しかし、あるとき元彼に呼び出されました。そのときの話は別れ話でした。そこで、理由を聞いたら「好きな人が出来た」と言われました。

そして、もう付き合うつもりだから別れて欲しいとも言われてしまいました。私は正直驚きました。

確かにケンカばかりだったのですが、まさかそんな相手がいるなんて思いもしなかったからです。裏切られた気持ちになりました。

元彼に浮気をされて私が取った行動とは

私は「いつの間にそんな人いたの?」と問い詰めました。きっと私と付き合いながらその彼女とも同時進行で会っていたのだと思います。

ケンカばかりしていたといっても仲の良い時期もあったし、旅行に行った事もありました。

私もケンカばかりでいやだなとは思っていたのですが、まさか浮気のような事をしていたなんて思いもしませんでした。

私は彼に怒って「私と同時にその女と会っていたの?」と問いつめました。そしたら、私とケンカばかりでうまく行かなくてその彼女に相談したら好きになって恋愛関係になってしまったそうです。

私だってケンカばかりで辛くても我慢していたのにすごく腹がたちました。きっと途中から二人を天秤にかけていたのだと思います。

スポンサーリンク

最初は頭にきていたのですが本当に腹が立ってその場でカバンで殴って「さよなら」と元彼に別れをつげました。その時はもちろん復縁する気なんて微塵もありませんでした。

元彼から復縁したいと言われたときの気持ち

その後、私はすぐに吹っ切る事ができなくてしばらくは辛い日々を送っていました。元彼を好きという気持ちよりかは裏切られた事のショックが強く、しばらくはちょっと考えると涙が出てきました。

なんせ2年も付き合っていたので、簡単に気持ちがなくなるわけではありません。毎日のように連絡をしていたのに、いきなり別れを告げられて寂しかったです。

ですが、友達が励ましてくれてコンパ行ったり、男女混ぜて遊んだり私も新たな恋に踏み出そうとしていました。

そんな矢先元彼から連絡が入りました。「やっぱり、忘れられないからヨリを戻したい」と言われました。

元彼の事をまったく忘れたわけではないですが、気持ちは前向きになっていたし、裏切られて別れたので返信で「やり直す気はない、もう新しい人がいる」と嘘をつきました。

その時は復縁なんて絶対に無理だと思いました。

元彼との復縁を決めるまでの話とは

私はメールで「そっちが別れたいっていったんでしょ、私はヨリを戻す気ないから」と返しました。

そして、新しい彼女はどうしたのかと聞いたらやっぱり私の事が大事だと気づいたから別れたといわれました。

とりあえず一度会って欲しいといわれて、私はしつこくされるのもイヤだったので仕方なく会いました。

そして、会ったら元彼にものすごく謝られて「やり直したい」と泣かれました。

正直ムシが良すぎて腹が立ち、最初は断りました。ですが、本当に真剣に謝ってくるのでとりあえず1ヶ月間お試しということで復縁しました。

私は面倒だったので1ヶ月間付き合えば納得してくれるかなと思い、とりあえずOKをしました。

ですが、実際に付き合ってみたら本当に私の事を大事にしてくれて変わったなと感じ結局そのまままた、付き合い始める事にしました。

ケンカしても彼が絶対に折れてくれたので前よりもうまく行くようになりました。その後また2年間付き合いました。

これが私の元彼との復縁エピソードです。今は別れて違う人と結婚しましたが、元彼と復縁という体験を初めてしたのではっきりと覚えていて今では良い思い出です。

スポンサーリンク

-復縁体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

未熟だった私の未熟すぎる別れからの復縁体験談

スポンサーリンク 彼とお付き合いし始めたのは、高校入学したての春でした。 胸につける校章が、みんなと違う形だったのを見て、「それ、かっこいいね」 と声をかけてくれたところから出会いました。 スポンサー …

元カレが旦那になるまでの3年間:復縁体験談

スポンサーリンク 18歳。高校を卒業して日用品を取り扱う卸売商社に私は事務職で入社しました。 彼は大卒で営業職の同期でした。 スポンサーリンク More from my site大好きだった元彼と復縁 …

私が同窓会で再開した元彼と復縁した際の体験談

私は学生時代3年間お付き合いした彼氏がいました。相手は同じクラスの野球部の男の子でした。 スポンサーリンク 元々私から好きになって連絡先を聞いたのですが連絡を取って行くたびに好きという思いが強くなり私 …

ある出来事で音信不通になってしまった元彼と私が復縁に至るまで

スポンサーリンク 私は23歳で元彼は一つ上の24歳の時の話です。 私は子供と携わる仕事をしていて彼はホテルでの仕事をしていました。 お互いの知人から誘われたフットサルで出会い自然と仲が良くなり時間はか …

一度、別れた元彼との復縁にいたるまでの体験談

スポンサーリンク 私が、元彼と別れてしまったのは、私が28歳で、地元のディスカウントスーパー(24時間営業)で働いていた時でした。 同じ職場で知り合い2年くらい付き合っていた彼でした。 スポンサーリン …