復縁体験談

私が細マッチョの元彼との復縁を決めるまでの体験談

投稿日:


私には高校3年間〜大学にかけて付き合っていた彼氏がいました。

その彼は瑛太似のイケメンで、身長180cmで細マッチョ、しかも陸上の短距離走で全国大会に出場するほどの実力を兼ね備えたまさにモテ男くんでした。

スポンサーリンク

彼とすれ違い始めた理由

高校時代の3年間はとってもラブラブだった私と彼ですが、あることがきっかけですれ違うようになりました。

それは進路です。

彼は地元の陸上が有名な大学への進学が決まっていました。

私も進学の予定で、彼は当然地元の大学に進学すると思っていたようですが、私はどうしても都会に出たいという思いを諦めきれませんでした。(九州の田舎に住んでいました)

そして彼に、「福岡の大学に行きたい」と言いました。

福岡だと高速バスでも2〜3時間で行けるため、会えない距離でもないし大丈夫だろうと思っていたのです。

しかし彼は物凄く怒り、大反対しました。

「遠距離になるなら別れる」とまで言われたので、本気で嫌だったんだと思います。

しかし私も、この機会を逃せば一生都会に出れることはないと思い引き下がりませんでした。

そして何度も何度も話し合い、「大学生活の間だけ」と決めて福岡行きを許してくれました。

しかしそこから、彼の気持ちは少しずつ離れていくことになりました。

遠距離生活と突然の別れ

大学に進学し一人暮らしを始めた私ですが、それは想像以上に寂しいものでした。

彼との遠距離恋愛も始まったため、それまでのように毎日会うことはできません。

幸い友達はすぐにできましたが、みんなそれぞれに彼がいたりバイトをしていたりと忙しく、夜家で一人で過ごすことも少なくありませんでした。

その時間が退屈だった私はバイトを始めることにしました。

しかし彼はあまり乗り気ではなく、「バイトするなら夜9時までにして」とか、電話に出ないと着信を何度も残してきたり、だんだん束縛が酷くなっていきました。

「束縛をする人ほど浮気する」と聞いていた私は不安になりましたが、遠距離を決めたのは私なので我慢するしかありませんでした。

そして夏休みになり帰省したある日。

スポンサーリンク

彼と共通の女友達から、彼が浮気してるんじゃないかと言われました。どうやらサークルの女の子と仲良くしていたようで、問い詰めたら認め謝られました。

私は彼を心配させまいと行動していたのに!と私は彼の裏切り行為を許すことができず、結局そのまま別れてしまいました。

別れてからの生活と元彼からの電話


結局夏休みに彼とは別れましたが、私は元彼を忘れることができませんでした。

連絡先を消していなかったのも理由の一つだと思います。

しかし自分から振ったため、また元彼に連絡するのはプライドが許しませんでした。
周りの友達も「早く次探して忘れようよ!」と言ってくれて、友達を紹介してくれたり合コンも組んでくれたりしました。

しかしどうやっても元彼以上の人はおらず、誰のことも好きになれませんでした。
そして彼と別れて4ヶ月ほどが過ぎたある日のこと、彼からいきなり電話がかかってきました。

別れて以来初めての電話に、自転車に乗っていたのですが、転びそうになるくらい驚きました。

そして元彼の声をきくと猛烈に会いたくなり、元彼からの連絡を待っていたんだと思い知らされました。

元彼も私と同じ気持ちだったようで、でも別れる原因を作ったのは自分だからと連絡するのをためらっていたようです。

そしてその時、元彼から「また付き合ってほしい」と言われました。

迷う復縁と元彼と偶然の再会

元彼から電話で復縁を求められた私ですが、その時に返事はしませんでした。

その理由は遠距離恋愛が無理だとあれだけ言っていた元彼のことなので、また浮気するんじゃないかという不安が消えなかったからです。

周りの友達に相談しても、あと3年以上も遠距離生活が続くんだから絶対にやめたほうがいいと言われ、自分でもその通りだと思っていました。

そして元彼への返事を迷ったまま、私は急用ができて地元に帰りました。

するとその時、実家の隣町のコンビニで元彼と偶然再会してしまったのです。元彼の家はそこから車で1時間以上離れたところにあるので、こんな所で会うなんてとてもびっくりしました。

また、元彼も私が帰ってきているなんて知らないのでとても驚いていました。

復縁を迷っていた私ですが、元彼に会ってしまうとやっぱり好きという気持ちが膨らみ抑えきれませんでした。

その時に元彼からもう一度付き合ってほしいと言われ、私も信じよう!と復縁を受け入れました。

スポンサーリンク

-復縁体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めて付き合った元彼と別れてから復縁するまでの体験談

スポンサーリンク 彼と付き合ったのは、お互いに高校生の時でした。私は、16歳で彼は一つ上の17歳です。 それから4年間付き合って、お互いに大学進学になり、新しい生活が始まりました。 スポンサーリンク …

遠距離が原因で別れた元彼との復縁体験談

スポンサーリンク 私は、横浜にある大学の学生でした。 元彼とは、学生時代に出会い、お付き合いしていました。 お付き合いが始まったのは、私が18歳の大学1年生、元彼は22歳、同じ大学の先輩で、4年生のと …

別れて初めて元彼の存在の大きさに気付いた体験談

スポンサーリンク 専門学校に通いだし半年くらいして、18歳の時初めての彼氏ができました。元彼も同じ18歳でした。 彼はとても優しくしてくれましたが、私が長女ということもあり、なかなか素直に頼ったり甘え …

私が同窓会で再開した元彼と復縁した際の体験談

私は学生時代3年間お付き合いした彼氏がいました。相手は同じクラスの野球部の男の子でした。 スポンサーリンク 元々私から好きになって連絡先を聞いたのですが連絡を取って行くたびに好きという思いが強くなり私 …

当たり前の存在になってしまうと別れるのは難しいと感じた体験談

スポンサーリンク 彼と出会ったのは、大学3年の11月でした。 当時私は以前お付き合いしていた人のことを引きずっており、新しい恋愛に対してあまり積極的になれずにいました。 スポンサーリンク More f …

2017/11/24

相手の気持を知りたい!タロット占いって本当に当たるの?

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!