占い体験談

遠距離恋愛後に別れた元彼との復縁を電話占いをした体験談

投稿日:2017年6月20日 更新日:

28歳の時、約4年の付き合いで、遠距離恋愛の末に振られた彼氏と何とか復縁できないかと思い、鑑定をお願いしました。

スポンサーリンク

遠距離恋愛の彼との復縁を占ってもらう

当時住んでいたところは一応〝市〟ではあったものの、対面鑑定ができるような場所はありませんでした。

県庁所在地の市へ行けば対面鑑定する場所もあるらしいと聞いたは良いけれど、鑑定方法に制限がありました。

生年月日がわかる相手とのうまくいっている場合の今後をみきわめるような鑑定は結構あたるようだけれどちょっと特殊な場合だと参考になりにくいという評判を聞いていました。

私が鑑定してもらいたい内容が、ちょっと特殊なないようだったのです。

相手が県外にいて、私の住んでいる場所とは全く縁がない状況での「もし1年半あと、おたがいフリーだったら、復縁してほしい」と、別れるときに元彼から言われたことが叶う可能性を見極めてほしい。

という、内容だったので、対面鑑定にこだわらず、電話鑑定でいい方を探すことにしました。

ようやく見つけた占い師は電話鑑定

数か所電話鑑定に問い合わせたところ、男性の占い師さんで、占い以外にされている仕事が元彼の仕事場近くにいました。

占い師さんの居住地も彼が住んでいるところに近いという、私の相談にとって非常に都合がいい方を電話占いで見つけ、その方に相談し続けることにしました。

当時の私の仕事は居住地の振興に関係する事務所で企画や一般事務を行うという内容でした。

元彼と復縁するとなるとその仕事を辞めなければいけないことや、元彼も転職してさらに遠距離になってその仕事も転勤できない仕事であること。

私と復縁するために元彼が引っ越すということは、非常に厳しいだろうという状況を踏まえて鑑定していただけますか、と確認しました。

その方は、元彼の地域の状況や業界の状況もわかるので、鑑定は可能ですと言ってもらえました。

霊感とカードで占う彼の気持ちと彼の真実

スポンサーリンク

霊感とカードとあわせて鑑定していただいたところ、元彼は転職して忙しかったり不安になったりした時期があった様です。

もちろん私もなんとか仕事を調整して彼の居住地へ出かけてはいたものの、元彼の思うペースで会えなかったことで気持ちに迷いが生じてしまった。

そういうときに近くにいた人から強烈なアプローチを受けたことでふらふらと気持ちが揺れてしまったということが分かりました。

遠距離恋愛だし、イベントがあるような時期でなければばれることはないだろうと彼自身は思ってはいたようです。

けれど、先々クリスマスもあるから完全に隠し通せる自信もなく二股になってしまっている罪悪感もあって思うように会えない私とは別れることにしたということでした。

確かに夏休みに会ったあと、ちょっと怪しいなと思うことがあったので、ああ、そういうことだったのかと非常に合点がいきました。

彼の気持ちとしては、

「今までよくしてもらったし、本当に自分のことをわかってくれているということもわかっているので、復縁したい気持ちもある。

でも新しい場所で新しい相手を探してもいいんじゃないかとも思っていて、なんとも気持ちが定まっていない。

強烈なアプローチをしてきた人と一緒にいるときには、私のやさしさを思い出して、やっぱりあの子はよかったな、と思っている」とのことでした。

ただ、この状況で、数年後お互いがフリーなので復縁するということが可能かどうかについては、その可能性はほぼない、ということでした。

占いによってこだわりを捨てた新生活

元彼は転職が難しい業界ながらも難しい試験を乗り越えて転職したので、私の居住地に近い場所で再度の転職先を探すことはしません。

占い師の方が言うには、大きな変化が控えているのは私のほうだとのこと。

「この先数年後、居住地が変わっていて、元彼の今の仕事とは関連のない場所で新しい生活を始めることになりますよ。

あなたは元彼の住んでいる場所ではないところに、とても強いご縁があるということだと思います。

今の仕事、今の居住地にこだわりすぎないことこそ大事です」と言われました。

数年後・・・確かに私は全く違う場所で生活をしていました。

元彼が転職する前に住んでいた市で、新しい仕事を得、結婚生活も始めました。

元彼がその市に住んでいた頃は、非常に付き合いがうまくいっていたことも考えると、私は、元彼にではなく、その地にご縁があったことを、その占い師さんは鑑定の中で見抜かれていたのだと思っています。

私が叶った復縁は、元彼とではなく、元彼と付き合い始めた〝市〟との復縁でした。このご縁を見極めてくださった男性占い師さんには本当に感謝しています。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元彼に今、彼女がいるのか知りたくて霊感占いをした体験談

26歳の時に長く付き合っていた元彼が突然別れたいと言い出して、理由がはっきりしないまんま態度が変わっていって連絡がとれなくなって、別れてしまいました。 スポンサーリンク その元彼に彼女がいるのかどうか …

元彼と別れるべきか悩んでいた時に行った手相占い体験談

スポンサーリンク 占いをした当時の私の年齢は27歳で職業は会社員(事務職)をしていました。 当時、5年前から付き合っていた彼氏がいましたが、絶対20代で結婚したかった私に対して彼のほうはどうもその気が …

恋愛関係でぎりぎり救われた四柱推命占い体験談

スポンサーリンク 当時、私は20代後半で、音楽業界で忙しく楽しく働いていました。 その頃に頼ってしまった占いの体験談です。 スポンサーリンク More from my site結婚が出来るかが知りたく …

一時的な慰めにはなっても解決には至らない占い体験談

30代女性・会社員です。私が占いに頼ったのは20代半ば頃のこと。 当時「遠距離」「腐れ縁」という、とてももどかしい恋愛を抱えていました。 目次1 お互い大人になって・・・2 元彼の気持ちも私の気持ちも …

失恋後、チャネリング占いをした体験談

スポンサーリンク 24歳の時、職場で憧れの先輩に恋をしました。その人のことで占いに頼った事があります。 スポンサーリンク More from my site大失恋を引きずり次の恋愛もうまくいかない時に …