占い体験談

当たらない陰陽五行占いでひどい恋愛体験談

投稿日:

彼との出会いは、23歳の時です。
会社の取引先の人でよく打ち合わせに来ていました。

私はお茶を出す係りだったので、人懐っこい彼はお茶を出す時に一言面白い事を言って笑わせてくれました。

スポンサーリンク

彼との出会いは職場です

私ではない子がお茶を出した時は普通に打ち合わせしているので、脈ありと思いました。

その後何度か飲み会に誘われる事がありその度彼は私の隣に座りとても楽しそうにしているので、近いうちに告白されると感じていました。

好かれている事が嬉しくて彼が好きなのかはよくわからないまま結局付き合いはじめてしまいました。

彼は仕事が出来る人とまわりから言われていました。彼が関わるプロジェクトは大きな額が動き成功する事が多く信頼されていました。私は密かに鼻が高かったです。

彼のお母さんは陰陽五行占いで何でも決める

付き合いはじめてすぐに実家に連れて行かれてお母さんを紹介されました。

結婚を考えていたわけではなかったので少しびっくりしましたが、誠実と考えればそうなので嬉しいような少し戸惑いました。

しかし、そのお母さんが少し個性的な方でした。

初めて会った日は普通に食事をしただけでしたが、別れ際に次の週末空いてる?と聞かれ彼と会う約束をしてると告げたら良かった、一緒に出かけましょうと言われました。

お母さんの家からタクシーに乗って銀座方面に行きました。お母さんの家から銀座に行くなら地下鉄で充分ですが、高額なタクシー代も気にならないのかタクシーで向かった先は、占い師の事務所でした。

事務所と言っても普通のマンションの一室で看板などは一切ありません。

その占い師は、陰陽五行占いで有名な先生らしく、あとからお母さんに聞いたら政治家や芸能人やお相撲さんをはじめとするスポーツ選手などもお忍びでやってくるらしいのです。

見た目は普通のおじいさんと言う感じですが、発する言葉に重みを感じると言うか、たいした事を言ってなくとも重みがあるようにみせるのが上手いと言う感じの人でした。

スポンサーリンク

その先生に彼との相性をみてもらいました。生年月日を告げて手と顔をジッとみられました。

先生が言うには、私はこの家族に舞い降りた天使で幸福をもたらす存在だと言うのです。

占い料金はなんと3万円でした。お母さんが支払ってくれました。タクシーといい、占い料金といい、お金持ちでびっくりしました。その後、お母さんは大喜びで帰りに焼肉をご馳走してくれました。

しかし、その焼肉をたべながら衝撃的な一言を。「あんたが前に連れてきた女の子は、とんだ疫病神だった。あの子もこうして会ってすぐ先生の所に連れていけば良かった。」と。

彼はお母さんを睨みつけていました。お母さんは、話をそらして機嫌良く過ごしていました。

私はその時はあまり細かい事は気にしないで彼と相性が良くて良かったと思っていました。

陰陽五行占い無しでは行動出来ない

しかし、お母さんは、何をするにも先生の占いで決定しているという事がだんだんわかってきました。

そしてどこに行くのにも何をするのにもついてきます。はじめは、私を気にいってくれて嬉しいと思っていましたが、だんだんとただのマザコン?と思い始めウンザリしました。

もっとウンザリするのは、旅行に行くのにも場所を占いの先生に聞くので好きな場所に旅行出来なかったことです。

結婚も決まってないのに結婚式をする式場の方角住むマンションの方角などを勝手に占ってきては地図を広げはじめてこの辺りねーなんて話を進めてしまいます。

親子共々嫌になり別れてしまいました。

占いでは私と彼と彼の家族とは相性が最高のはず⁉

あの銀座の占いの先生は各方面で人気のはずなのに、なぜ私の占いでは、私と彼と彼の家族の相性は最高と言ったのか、天使とまで言っていたのに。

私にとって彼とお母さんは天使ではなかったので別れてもらいました。

別れる時もお母さんが嫌とはさすがに言えなかったので、察して下さいという思いであまり理由を言わずに別れました。別れても仕事で会ってしまうのでものすごく気まずかったです。

今まで占いは割と好きな方で結果を聞くのをワクワクしたりしましたが、これを機に運命は自分で切り開いた方が良いと気がつきました。

金銭感覚もかなり違うので別れて良かったです。占いで3万円って本当にびっくりしました。結局、付き合いは1年も続きませんでした。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

一時的な慰めにはなっても解決には至らない占い体験談

30代女性・会社員です。私が占いに頼ったのは20代半ば頃のこと。 当時「遠距離」「腐れ縁」という、とてももどかしい恋愛を抱えていました。 目次1 お互い大人になって・・・2 元彼の気持ちも私の気持ちも …

結婚したいと思っていた彼との将来が知りたくて占いをした体験談

私は人生で一度だけ、大学4年生の時に占い師の方に占いをしてもらったことがあります。 スポンサーリンク 私は占いというものをあまり信じていなかったのですが、大学時代に友人に誘われて当たると有名な占い師の …

友達以上恋人未満だった彼との未来を知りたくて行った霊視占い

私は20代前半の頃に職場に好きな人がいました。その人は私の他にも彼女がいたのですが、私にも思わせぶりな態度をしてきました。 二人でデートをしたりお泊りをする関係に発展しました。その彼との未来を知りたく …

人生を左右する決断を決めた占いはタロットでした

私はゆう25歳の女です。当時は歯科医院で働いていました。 私が占いをしてもらったのは、とても大きな悩みを持っていたからです。 それは自分にとって人生を左右するような、大変大きな決断に迫られていたからで …

占い師に人生を助けてもらった体験談

スポンサーリンク 私は初めて占いを経験したのは当時25歳で薬品会社の営業をしていたときでした。 同じ職業の同じ職場で付き合っていたのが7歳年上の当時32歳の彼でした。私と彼は同じ職場で出会い付き合うよ …