占い体験談

大阪梅田で結婚したい相手との恋愛を占って貰った体験談

投稿日:

私は、32歳の時に占いを観てもらいました。

会社員をしてましたがこのご時世です。やりたい仕事に就ける世の中ではありません。

何とか生活の為に働いてるという感じでした。こんな毎日を送ってましたので、自分に合った仕事に就ける事や自分に合った人と出会い幸せな毎日を過ごせる事を熱望してました。

スポンサーリンク

お見合いサイトで知り合った彼との恋愛

そんなある日私は、接骨院経営してる男性と知り合いました。

出会いはお見合いサイトです。お見合いサイトの出会いでしたがメールを交換していくうちに価値観の合いそうな人だと思い実際にお会いする事になりました。

実際にお会いすると価値観が合いました。上品そうな口調で何となく「もしかして運命の王子様かもしれない。」と思えました。

毎日メールをして交流する度に親近感が涌きました。お互い結婚を意識する交際をしようという話になりました。

私の心の中では「やはり運命の王子様」と信じてました。

彼から「電撃結婚もあるかもしれない。」と言われてすっかり私は、その気になってました。

私は、本当に彼の事が好きで結婚したい相手と確信してました。
早く彼と結婚したいとばかり思いました。

私は一体いつ結婚するのだろう?とばかり結婚の時期を知りたくて仕方ありませんでした。

恋愛の行方を占いに頼りました

恋愛結婚運の占いを観てもらいたくて大阪梅田の占いのお店に行きました。

スポンサーリンク

梅田の占いのお店は、よく当たると世間の評判が良いので行きました。占い師のこだわりはありませんでした。

とにかく梅田の占いのお店ならどの占い師でも当たる確率が高いだろうと思って安心できました。

私としましては占い師の口から「彼が運命の相手よ。貴女は近いうちに結婚して幸せになれるわよ。」という言葉を期待してました。しかし予想外の言葉が占い師から言われました。

その言葉とは、「彼は貴女を幸せにできない。貴女には貴女を幸せにできる相手が他にいる。彼と結婚したら苦労ばかりする。」と言われました。

私は、占い師のこの言葉の意味が全く意味がわかりませんでした。鑑定料三千円でした。

占いを観てもらってからも恋は順調に進んでました。結婚は近いかもという期待が更に出て来ました。

ですので彼に占いに観てもらった結果あまり良く無い結果だったことを伝えました。

いくら占いの結果が良くなくても幸せは二人で作る物と思い交際を続けてました。

しかし結婚を考えるなら彼の所得が気になり彼に所得を聞いたら音信不通になりました。

音信不通になってから一週間経ってから彼から「接骨院を経営してるけど日増しに売り上げが減って結婚に不安になった。交際をやめたい。」と言われました。
私は、振られてしまったのです。

占いは人生の羅針盤

結局私は、彼に所得を聞いて振られてしまったのですが、占いを観てもらわず交際を続けてたら本当に不幸になってたと思います。

彼に振られた当初はショックでした。立ち直るのに他の結婚相手を捜したりしてました。

残念ながら彼を上回るほど価値観の合う人に出会えてません。しかし先日ふと彼の事を思い出しました。彼が今どのように暮らしてるかが気になりました。

彼は接骨院を廃業してました。いわゆる接骨院が増えすぎて飽和状態になって倒産してたという事実がわかりました。

もし私があの時彼と結婚してたら今頃苦労してたに違いないと思い梅田の占いのお店で占い師に言われた事は当たってると実感しました。

人生を決めようという時には占いを観てもらい人生の羅針盤を出してもらう事は大切と強く実感しました。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

恋愛の悩みををユタに相談してみた体験談

スポンサーリンク 私は五年ほど前の二十歳くらいの時に、付き合っていた彼氏のことで占いを頼ったことがありました。 その時は、会社員として働いたばかりで、仕事関係でも悩んでいましたが、恋愛もあまりうまくい …

占いによって一歩踏み出す勇気がでた体験談

スポンサーリンク 当時、私は21歳で介護の仕事をしていました。 私には1年ちょっと付き合っていた彼氏がいたのですが2度目の浮気が発覚し、別れるべきか悩んでいました。 というよりは、浮気をされても好きな …

彼の本音を知りたくて電話占いをした体験談

スポンサーリンク 付き合って4年になる2才年下の彼氏。 付き合い初めは結婚の話もちらほら出ていたのに、この1年ぱたりとなくなり、本音が知りたくてモヤモヤ、夜になると考え込む毎日に嫌気が差して電話占いを …

恋愛関係でぎりぎり救われた四柱推命占い体験談

スポンサーリンク 当時、私は20代後半で、音楽業界で忙しく楽しく働いていました。 その頃に頼ってしまった占いの体験談です。 スポンサーリンク More from my site結婚の約束をしていた彼氏 …

恋愛に悩む友達の付き添いで占いに行った体験談

占いに行ったのは、私が25歳だったときです。 スポンサーリンク 当時私は独身の彼氏なしのOLで、特に恋愛に悩むこともなかったのですが、将来ちゃんと結婚できるかという漠然とした大きな不安を抱えて過ごして …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!