占い体験談

相性占いを試してみて良かったと思えた恋愛体験談

投稿日:

当時、23歳だった私は、好きな男性がいました。

出会いは職場で会い仕事を一緒にしていく上でどんどん興味が湧いていきました。距離も近く、好きになるのに時間はかかりませんでした。しかし、その男性には、彼女がいました。

スポンサーリンク

恋愛占いを頼った理由

 

そういう話を聞いていなかったので、勝手に私がドキドキして好きなって嬉しかったのに、彼女がいるのを聞き現実に引き戻されました。

男性は、彼女とはもうすぐ別れると言ってくれています。しかし、その彼女とは2年間位付き合っていたようなので簡単には別れられないと思えました。

しかし、私に告白してくれて体の関係ももってしまいました。なので、この先どうすればいいのか、また、今の状態を続けていいのか、とても悩んだ末に、占いに頼りました。

最後は占いに頼るしかありませんでした。好きが止まらなくて、この先彼女と別れるのを待つべきか、このまま終わりにするか、自分では全くどうしていいかわからなかったので、神頼みのつもりで占いにたよってしまったんです。

初めての占いは姓名判断

まさか、自分が占いに頼るなんて思ってもいませんでした。しかし、本当に悩んだときは自分で解決できなくなるんだなぁ、とも思いました。

私は、不動産の営業事務の仕事をしていました。相手の男性は不動産の営業マンでした。

占いにかなり詳しい友達がいたので、その友達にいい占い師さんを知らないか、と相談し、教えてもらいそのお店にいくことなりました。

スポンサーリンク

一応、心配だったので、お店のホームページを拝見しましたが、室内も癒し系の空間に見えたし、行ってみたいと思えたので、その占い師に決めました。

料金は1回で5000円でした。初めて行ったので、5000円が妥当か、妥当じゃないかはわかりませんが、価格的には、私は安いと思いました。そこでは、私と性格診断占いと、好意を抱いている男性との相性占いをしてもらいました。

占いに行ったのは、一度きりです。もともとあまり、占いに興味がないこともあり、1回だけ行ってみようかなという気持ちで、その占いには行きました。

恋愛に悩んだら一度は占いを試してみたら

結果から言えば、私と好意を寄せている男性の相性は、最悪なものでした。

私の性格は人をすぐ好きになり、惚れやすいタイプ。また、熱しやすく冷めやすいタイプで、完全に恋愛体質でした。

また、A型で長女である私は、基本的には我慢するタイプですので、甘えられる相手には心を許してしまうということでした。

それを聞き、その通りだと思いました。男性のことを好きではあったけど、それよりも尊敬としてみていたこともあるし、この男性には、私は甘えていいんだっって思っていたのです。

性格診断をしてもらうことで、すごく納得できました。また、相手の男性といえば、一人の女性に飽きてしまい、浮気ぐせがあるそうでした。

また、お金にルーズな面もあり、好かれると断りきれないようなタイプの男性みたいで、もし、付き合ったら苦労するよ、と言われました。

確かに、冷静にみると、今現在、彼女がいるのにもかかわらず、私にも好きなどとアプローチしてくる時点で、浮気男ですよね。

占いに頼ってみて今回は本当に正解でした。その男性について冷めた目で見てしまうようになりました。彼女がいるのに他の女性にもちょっかいを出す最低男とまで思ってしまいました。

今回の出来事を通じて、占いを試して見てよかったな、と思えました。今までの価値観とはまったく変わりました。

今後、占いに頼ることは多分なさそうですが、一度、試したことでどのような感じかもわかったし、すごく自分が前向きになれました。

恋愛で悩んでいる人がいたら、ぜひ占いをしてみるといいと思います。意外とスッキリしますよ。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元彼との結婚について知りたくて占いをした体験談

占ってもらったことがあるのは、私が24歳の時です。 スポンサーリンク 当時私には大学1年生の時から5年間交際してた4歳年上の彼がいました。 サークルの先輩で、大学時代は1年間しか一緒に活動をしていませ …

当たるも八卦当たらぬも八卦の占い体験談

スポンサーリンク 26歳の時、私は結婚するしないで揺れている時に占いに行ってきました。 同行した友人は、以前の職場の同僚で最強に男運の悪い女の子。仮にM ちゃんとします。 一ヶ月でフラれたり、本気で好 …

付き合っていた彼との結婚について占いで相談した体験談

スポンサーリンク 事務職の正社員で残業が続く日々を送っていた30代前半、友達が開いてくれる飲み会で男性と知り合うたびにネットの占いで相性をチェックしていました。 仕事優先にがむしゃらに突っ走ってきた2 …

片思いの彼の気持ちが知りたくて四柱推命の占いをした体験談

占いにはいくつもの種類がありますが、私も何か悩みができたり好きな人ができたりしたら占いに頼ることがあります。 スポンサーリンク その中でも、一番信用できるのは『四柱推命』という占いです。 そして、今回 …

三ヶ月後の恋愛運をタロット占いで占った体験談

気になる自分の将来の恋愛、あまりにも進展がない毎日に普段は信じていなくても占いに頼りたくなってしまう時もあります。 スポンサーリンク でもわざわざお金を出して行くのは恥ずかしい、、そんな時に出会ったの …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!