占い体験談

不倫になってしまった彼との今後が知りたくて占いに頼った結果

投稿日:

私と不倫相手の彼とは高校の時の同級生です。

よく一緒に遊ぶグループのひとりでしたが、卒業して疎遠になり、一年前に共通の友達の結婚式で再会し、彼がもう二年も前に結婚していると知りながらも二人きりで会うことを続けた結果、不倫関係に陥ってしまいました。

軽い気持ちがどんどん止められなくなって、この先どうなるのか無性に知りたくて電話占いに頼りました。

そこで、自分の暴走する感情と膿を出してもらえたような気持ちです。

彼とは軽い気持ちで始まってしまいました

当時の私は25歳にして男性含め部下を持つ立場で広告代理店で仕事をしており、毎日緊張とプレッシャー、ストレスだらけでした。

気を抜いてはいけない、バカにされたくないと虚栄心でいっぱいだったので、周りの人は全員敵のように感じていました。

女友達は私のことをしっかりものだと思っているので弱音が吐けず、そんなときに近しくなった彼といるときには昔の私で気負わずにいられたのが大きく気持ちを傾けてしまったきっかけでした。

はじめは本当に不倫なんて考えてもおらず、ただ、気のおけない友達として、結婚してるけど別にこのくらいいいよね、と思っていたんです。

それが、何度も飲みに行くうちに、彼が今の奥さんとの結婚するなれそめを話したりすると、心がモヤモヤするようになりました。

奥さんのことを話されると私はもっと飲んで彼を困らせたくなってしまったんです。

ちょっと深酒しすぎた帰り道で、ふざけてキスをしたとき、彼のスイッチが入ったのがわかりました。

チュッと軽くキスをして冗談だよ~とふざけた私を真顔で見つめて、もう一度キスをした彼の目には、この先もっと私と深い仲になりたいという意志が見えたんです。

彼と深みにはまるつもりはなかったのに

男女が酔った勢いでホテルに行って体を重ねるなんて大人になったらまぁよくあることなんだから、別にこれだけのことで彼のことをどうこうしようとかにならないよね~って思っていました。

その日も私たちは勢いで寝ただけ、それぞれ帰宅して、しばらく会わないうちに忘れてしまうんだと思っていました。

でも、会わないと毎日彼の顔や体を思い出しては心臓がきゅっと掴まれたような気持ちになります。

連絡はとらないと決めていたのにずっと携帯を握りしめて、彼からのメールを待っていて、それは以前、気が向いたら飲みに誘うね!と言ったのを待っているのとは全く違う感情でした。

スポンサーリンク

待ち焦がれた彼からの電話を受けたときから気持ちが止められなくなっていました。

会えないときは夜も眠れないくらい彼のことばかり想うようになっていて、不倫はいけないとわかっていても止められない気持ちを持て余すほどでした。

眠れないし、仕事中にもボーっとしてしまうし、自分でもここまで好きになれることが怖かったし、でも、恋愛ってこういうもの?みたいな変な陶酔感もあったんです。

自分でも制御できない気持ちを占いで確認するように

このまま会い続けるのはよくないとわかっていながら、彼から連絡があると何を置いてでも会いに行ってしまう自分が怖くなって、眠れない深夜にネットで占いに関して調べ上げ、当たると評判の電話占いで、未来を予想してもらうことを決めたんです。

前から興味のあった霊感、霊視を得意とする先生に毎日電話で相談する日が続きました。

初めは不倫を隠して、今の彼との今後を見てもらうという設定で占ってもらいました。電話占いは時間に対しての支払いとなるので、料金は一回の先生で1分約250円くらい、30分程度で1万円弱でした。

ただ、一人目の霊視の先生は黙り込んでしまうことがあって、私はあまり話さなくて、彼との今後はまだ始まったばかりで見えないと言われてしまい、がっかりしてしまいました。

他の先生に翌日もう一度見てもらうと、その人には彼とは結婚しないけど、数年間はうまくいくと言われました。その先生とは話しやすかったので気づいたら40分くらい経っていて、料金は15000円くらいになっていました。

占いに出会って冷静になれました

3日連続気持ちが抑えられないまま利用し、、最後の先生は、私が不倫していると見抜いたんです。「自分で制御できない状況だけど、彼は家庭を捨てるつもりは全くないのよ」とばっさり言い切られてしまいました。

「彼が優しいと勘違いしているみたいだけど、彼はお子さんがいるでしょ?今、きっと育児のことで奥さんとうまくいってないからあなたに逃げてきているだけ」と言い切られてしまい、私はやっと楽になれた気がしました。

最後、「来年あたりにちゃんと出会いがあるから、焦らなくてもいいのよ」と言われて泣いてしまい、電話を切ったときにはものすごくすっきりした気持ちになって、彼のアドレスと電話番号を消去できたんです。

先生との会話は30分経ってないと思うくらいあっという間でした。料金は一万円くらいでした。

毎日不安で占いばかりに頼っていましたが、今はもうすっかり立ち直っていて、次の出会いがあることを期待しながら、仕事に邁進しています。

多分、3人の先生と話しながらだんだん冷静になれたというのもあるし、最後の先生にばしっと言ってもらえたのが大きかったと思います。利用してよかったです。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元彼に今、彼女がいるのか知りたくて霊感占いをした体験談

26歳の時に長く付き合っていた元彼が突然別れたいと言い出して、理由がはっきりしないまんま態度が変わっていって連絡がとれなくなって、別れてしまいました。 スポンサーリンク その元彼に彼女がいるのかどうか …

占いに行ったことで、恋愛に奥手だった私が一歩踏み出せた体験談

これは私が20歳のとき、現在の夫を好きになったときに占いの力で、自分から一歩踏み出す勇気をもらったときの体験談です。 スポンサーリンク 今は結婚して12年になりますが、10歳になる娘も授かり毎日幸せに …

人生を左右する決断を決めた占いはタロットでした

私はゆう25歳の女です。当時は歯科医院で働いていました。 私が占いをしてもらったのは、とても大きな悩みを持っていたからです。 それは自分にとって人生を左右するような、大変大きな決断に迫られていたからで …

元カレへの思いを断ち切るために行った四柱推命占い体験談

スポンサーリンク 一番最初にその占い師さんに出会ったのは20歳そこそこの大学生の頃でした。友人からの口コミで「怖い程当たる占い師さんがいる」ということを聞き、その友人に付き添う形で始めて対面式の占いへ …

相性占いを試してみて良かったと思えた恋愛体験談

スポンサーリンク 当時、23歳だった私は、好きな男性がいました。 出会いは職場で会い仕事を一緒にしていく上でどんどん興味が湧いていきました。距離も近く、好きになるのに時間はかかりませんでした。しかし、 …