占い体験談

ジャニヲタの友人が初めて恋して占いに頼った結果?!

投稿日:

私が21歳のとき、同郷で私と同じく田舎から上京した幼馴染みとよく遊びにいっていました。昔から友人はジャニーズがすきでイケメン好き。
なかなか現実で好きな人が出来ず、そろそろ恋愛したいなー、とずっと言っていました。

久々に友人と再会、悩みがあるようで

久々に友人と会ったその日は、新宿にあるスイーツパラダイスで待ち合わせしました。色々話を聞いていると、最近すきな人が出来たとのこと。

どんな人なの?と聞いてみると、イケメンでねー、優しくて、○○をお姫さまみたいに扱ってくれるの。とメロメロな様子でいいところを沢山教えてくれるのですが、どうやって出会ったの?と聞いてもなかなか教えてくれません。

これは絶対に怪しいやつだ!と思って、○○それ怪しい人じゃないの?身元とか分かってる?と聞くと怒って、そんなんじゃないもん!ただ、ロマンチックな出会いだったの!と言うのです。そこから友人は出会いを話はじめました。

好きになった相手はどんな人?友人の悩み相談

大学の飲み会で遅くまで飲んだ友人はべろべろに酔っぱらったまま一人で電車に乗ろうとしたそうです。

途中の乗換駅のホームで降りて電車を待っているうちに、うとうととしてきてそのまま眠ってしまい、ふと気づくと隣には一人の男性がいて友人をじっとみつめていたそうです。

その男性は、そんなとこでかわいい女の子が寝てたら危ないよ、家まで送ってあげる、と言われたと。

顔も好みで優しいし、もし本当に怖い人だったら財布だって取られていただろうから悪い人ではないと判断した友人は、さすがに家までは遠慮したが近くまで送ってもらって連絡先を交換したとのこと。

スポンサーリンク

まさかの場所で出会った占い師に婚期宣告される

その後もメールは毎日のようにしていて、今度デートする予定なのだと言っていました。

ぶっちゃけ私はそれを聞いて、そんな出会いリスク高すぎない?不安要素多すぎない?と思いましたが、もしかしたら本当に悪い人ではないかもしれません。

友人はすっかり惚れてしまってましたし。ただ、親友に身元の知れない人と二人きりでデートすることに心から賛同することはできず、応援してくれない私に友人もモヤモヤしていました。

スイーツパラダイスはバイキング方式なので食事を取りに行こうとすると、店内の隅になにか個室のようなところがり「期間限定 無料本格占いやってます」と書いています。

私も友人も一切占いなどはやってきませんでしたが、まるで悩む友人のために示し合わせたようにある占いスペースに友人は本当、漫画のようにフラフラ~と吸い込まれていきました。

私は興味ない、と言って個室の外で仕方がなく待っていました。

出てきた友人は、すっかり落ち着いた表情になって、私やっぱりあの人とあうのやめるわ。私の婚期は30歳すぎなんだって、だから恋愛はあきらめてジャニーズヲタクに戻るわ、と宣言しました。

ホッとした気持ちもありましたが、それから友人はすっかり占いにはまってしまい、新大久保あたりの占い師にどっぷりハマってしまいました。

憧れだった恋愛は占い師が言った「婚期は30歳すぎ」を完全に信じきり、ジャニーズに足して韓流俳優ヲタクにもなり、さらにらホストにも通いだしてしまいました。

占い師に頼るのがいいのか?いいのかもね

出会ったタイミングのお陰で、占いのとりこに すごく悩んでいるときに、占い師と運命的な出会いをしたことが、彼女の今後を大きく動かしました。

あれから三年たった今も、大事なことは占い師に相談して決めているそうです。

今はメール相談とかしている占い師もいるそうです。メールで手軽に相談できるのでより友人の生活にコミットしてると思います。

それがいいのか悪いのかは私には分かりません。お金も沢山かけていると思いますが、細かい金額はわかりません。

前にチラッと聞いたときには占いに月20万くらい、と言っていました。 友人と遊びにいっても前よりくよくよした発言が減って、笑顔もおおくなったのでそれはそれでいいのかなとも思っています。

なによりタイミングがすごく大事なんだなぁ、と。これはどんなことにも当てはまると思いますが、占い師にはまる心理を体感した出来事でした。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

出会いのチャンスはいつ?顔占いで将来を見てもらった体験談

スポンサーリンク 仕事も順調、遊びもそれなり。毎日が普通に過ぎていく、当たり前の日常風景の中、友人たちが一人また一人と結婚して言ったころのことです。 周囲を見渡して、ふと自分がこのままずっと一人でいる …

失恋後、チャネリング占いをした体験談

スポンサーリンク 24歳の時、職場で憧れの先輩に恋をしました。その人のことで占いに頼った事があります。 スポンサーリンク More from my siteぶれない心、自分を信じる大切さを知った占い体 …

付き合っていた彼と別れるべきか知りたくて占いをした体験談

スポンサーリンク 当時付き合っていた彼と別れるべきか悩んでいて占いをすることになりました。 彼のことは嫌いになったわけではなかったのでどうしても自分1人では答えが出ませんでした。 彼との相性や未来につ …

当たるも八卦当たらぬも八卦の占い体験談

スポンサーリンク 26歳の時、私は結婚するしないで揺れている時に占いに行ってきました。 同行した友人は、以前の職場の同僚で最強に男運の悪い女の子。仮にM ちゃんとします。 一ヶ月でフラれたり、本気で好 …

束縛の酷い元彼について占ってもらったけれど残念だった体験談

スポンサーリンク 私が大学生の時のことです。 長い付き合いの元彼のことについて、占いをしてみました。 元彼との関係で、元彼の束縛のひどさに耐えかねて色々考えていた時のことでした。 スポンサーリンク M …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!