占い体験談

友達以上恋人未満だった彼との未来を知りたくて行った霊視占い

投稿日:

私は20代前半の頃に職場に好きな人がいました。その人は私の他にも彼女がいたのですが、私にも思わせぶりな態度をしてきました。

二人でデートをしたりお泊りをする関係に発展しました。その彼との未来を知りたくて占いましたが、結果は良くなく、実際にも上手く行かなかった。

そんな私の占い体験談です。

占いを受けようと思ったきっかけ

私が会社員として働いていた23歳の時、職場に憧れの先輩がいました。彼には彼女がいることも知っていて、ただただ憧れているだけでした。

ある時に彼の方から食事に誘われ、徐々に関係が進展していきました。彼の方から「彼女と別れて新しい方を選びたい」と言われることもあり、自分が彼女になれるかもという淡い期待を抱いてしまいました。

しかし数か月後に彼女にばれてしまい、私は彼から関係の終わりを告げられました。

私は遊びだったのか?とその時に思いましたが、それを信じるのが嫌な気持ちがありました。

まだまだチャンスはあるのかなと知りたい気持ちもありましたし、振られても職場で顔を合わせる辛さもあり、自分の今の状況を客観的に占ってもらい、今後の参考にしたいと思いました。

どんな占いを受けたのか?

私が受けた占いは霊視でした。霊視占い師さんには対面で名前、生年月日を聞いただけで、その人の色々なことがわかるという力がありました。

その人の占いを見つけたきっかけは、当時私が恋愛で悩んでいるのを見ていた職場の同僚が、この近くに当たると有名な占い師さんがいるということで勧めてくれました。

実際に電話をしても占ってもらうまで3ヶ月待ちというぐらい人気の人で、実際に占ってもらった人の話を聞くと、怖いぐらい当たると言われたので期待して自分の順番が来る日を待っていました。

料金は15分~20分で3,000円とのことで、力がある人だという割には安いなと思いました。

スポンサーリンク

主に私は恋愛について占ってもらおうと思っていましたが、仕事、金運など色々なことが占える人だということでした。

実際に霊視占いを受けてみて

その霊視占い師さんに対面してみて思ったことは、すごく独特な雰囲気の人で、ミステリアスな印象を持ちました。

私の名前と生年月日を伝えて、詳しい内容は伝えるまでに、霊視占い師さんの方から「何について占ってほしいの?恋愛?仕事?」と聞かれました。

ただ「恋愛です」とだけ答えて状況まで詳しく伝えていなかったのですが、「あなたは今の恋愛の状況は良くない。振り向いてくれない人、上手くいかない人を選ぶ傾向がある。もっと自分を大事にしてくれる人を選ばないと」と言われました。

その状況が当たっていてびっくりしたので、詳しく話して、これから先を聞いてみました。

「彼の気持ちがもうあなたにないから。どうにもならない」と言われてしまいました。割とズバッと言う人で心当たりはありましたが、やはりショックは受けました。

ただ霊視占いを受けて、気持ちの整理につながった部分は大きかったです。

霊視占いを受けた後の状況

霊視占いを受けてこの恋は終わりだと言われたので、自分の中でも気持ちを徐々に整理して、もしかしたらという期待を抱かないようにしていました。

そうする中で前を向いて、新しい出会いを探したいという気持ちも出てきました。

その人と顔を合わせる度に何とも言えないような感情が湧き上がってきていましたが、半年後ぐらいに大勢で飲み会をしている時に、「彼女と結婚する」という報告を受けました。

やはり霊視占い師さんの言う通りに、私に未来はなかったんだなと痛感しました。

彼女は前から結婚したがっていたのですが、彼はまだ若いという理由で煮え切らず、私と浮気をしたことがきっかけになり、彼女の意向に従う形で結婚が決まったと周りの人から聞きました。

二人が結婚するということが決まるきっかけが私ということになり、それを祝福することで私にも幸せな恋愛が訪れるかなと思えるようになっていきました。
そのきっかけをくれたのが占いだったと思います。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚したいと思っていた彼との将来が知りたくて占いをした体験談

私は人生で一度だけ、大学4年生の時に占い師の方に占いをしてもらったことがあります。 スポンサーリンク 私は占いというものをあまり信じていなかったのですが、大学時代に友人に誘われて当たると有名な占い師の …

元彼との結婚について知りたくて占いをした体験談

占ってもらったことがあるのは、私が24歳の時です。 スポンサーリンク 当時私には大学1年生の時から5年間交際してた4歳年上の彼がいました。 サークルの先輩で、大学時代は1年間しか一緒に活動をしていませ …

初めての恋愛、初めての占い体験談

スポンサーリンク 私が初めて占いをしてもらったのは学生である、高校2年生の頃でした。 当時占いブームで私の周りでは「ここの占いに行った」「ここの占いは良かった」などの会話がひっきりなしに行われていまし …

自分の運命が知りたくて手相占いをした体験談

私は現在31歳の婚約中の女性です。 スポンサーリンク 占いには全く興味がなく朝のニュースの占いでさえ見ない私ですが、こんな私が一人でお金を払って占いに行った経験があります。 今考えると信じられないので …

不倫になってしまった彼との今後が知りたくて占いに頼った結果

私と不倫相手の彼とは高校の時の同級生です。 よく一緒に遊ぶグループのひとりでしたが、卒業して疎遠になり、一年前に共通の友達の結婚式で再会し、彼がもう二年も前に結婚していると知りながらも二人きりで会うこ …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!