占い体験談

初めて占いを利用して感動!私の体験談とは?

投稿日:

私が占い初体験をしたのは28歳でアパレル店員をしていた時でした。それまでは占いは怪しいというイメージが大きかったです。どうせ当たらないし気休め程度にするものだろうと思っていたのです。

ところが、実際に占いをしてみて感動しました。こんなにおもしろいのならもっと早く占いを体験しておけばよかったと感じました。今回はそんな私の占い初体験の話をしていきます。

当時悩んでいたこととは?

私が占いを利用したきっかけは恋愛について悩んでいたからです。人生で1番悩んだんじゃないかというくらい、深刻でした。

それは、当時、8年近くおつきあいをしていた彼氏と結婚するべきか別れるべきかという悩みです。彼とはずっと友達でそこからつきあい始めたので、一緒にいて楽で空気のような存在でした。

始めは好きという気持ちもありましたが、だんだん気持ちが薄れてきたのです。次第に、体に触れられるのも苦痛に感じてきたのです。

しかし、彼といて楽ですし8年間一緒にいたので情があり、なかなか別れる決心がつきませんでした。

そんな中、彼から結婚話が出るようになり、このままこの人と結婚してもよいのだろうかと悩み始めたのです。

好きじゃないのに結婚したら幸せではない、でも、彼以上にリラックスして付き合える人はもう出会えないかもしれないと思っていたのです。

占いを利用したきっかけとは?

私はこれまでの人生の中で1番悩んでいました。結婚という自分の人生がかかっている重大な決断なのでいい加減には考えられなかったのです。

そんなある日、妹からよく当たる占いが家の近くのショッピングモールにある、という話を聞きました。宣伝はしていなくてひっそりと営業してるのに、口コミだけで人気が広まっているそうです。

私はその話を聞いた時に、ぜひ、占ってもらいたいと思いました。占いをバカにしていた私ですが、占ってもらいたいと思うほど悩みに追い詰められていたのです。

スポンサーリンク

当たらない占いならお金と時間の無駄だけど、口コミで評判ならやってみたいと思ったのです。

私は妹と一緒に人生初の占いを体験する決心をしました。予約がとりづらいということでしたが、運良く私と妹の都合がいい日に占ってもらえることになったのです。

ドキドキのタロット占い初体験

占ってもらう当日まで私はドキドキが止まりませんでした。とても緊張していたのです。当日はものすごく心臓がバクバクでした。

初体験ということもありますが、占い師が雰囲気のあるおじさんで、何か見透かされそうな感じがしたのです。

私はさっそく、自分が悩んでいることを話しました。緊張していたのでうまく話せたかどうかわかりません。

占い師のおじさんはタロットカードを取り出し、私にカードを引くように促しました。おそるおそるカードを引いたら、そのカードを見て占い師はうーん、と何やら考えているようでした。

私は何を言われるんだろうとかなり緊張していたのを覚えています。

占い師はしばらく考え込んだあと、「彼とは別れた方がいいね。死神のカードが出ているから、彼と結婚しても苦労すると思うよ」と言ったのです。

私はそれを聞いて、ショックでもありましたが、やっぱりそうか、と納得した部分もあったのです。

タロットカードで占ってもらった感想とその後の私

占ってもらったのはタロットカード、手相でした。料金は30分で4000円でした。少し高いなと感じましたが、彼とのことを占ってもらえてとても満足したのです。

別れた方がよいと言われて、モヤモヤしていた気持ちがすーっと晴れていくような気がしました。私は別れたかったんだ、何か理由つけて新しい未来への不安から逃げようとしていたんだということに気がつきました。

占い師に背中を押された私は、彼とその後別れました。結果、何人か新しい出会いがあり、楽しく恋愛をすることができたのです。そして、その中の1人と結婚をして今に至ります。

もし、彼とそのままつきあっていたら新しい出会いを経験することがなかったので、別れる決断をして本当によかったと思っています。

占いは半信半疑だったけど、新しい一歩を踏み出す勇気をくれたのでとても感謝しています。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚が出来るかが知りたくて占いに行った時の体験談

気付いたらもう30歳を過ぎてしまいました。周りの友人や知人は、どんどん相手を見付けて結婚や婚約をしているのに自分には恋人すらも出来てない状況に不安と焦りが日々募っていたころ思いついたのが占いでした。 …

恋愛関係でぎりぎり救われた四柱推命占い体験談

スポンサーリンク 当時、私は20代後半で、音楽業界で忙しく楽しく働いていました。 その頃に頼ってしまった占いの体験談です。 スポンサーリンク More from my site結婚が出来るかが知りたく …

不倫になってしまった彼との今後が知りたくて占いに頼った結果

私と不倫相手の彼とは高校の時の同級生です。 よく一緒に遊ぶグループのひとりでしたが、卒業して疎遠になり、一年前に共通の友達の結婚式で再会し、彼がもう二年も前に結婚していると知りながらも二人きりで会うこ …

占い師に人生を助けてもらった体験談

スポンサーリンク 私は初めて占いを経験したのは当時25歳で薬品会社の営業をしていたときでした。 同じ職業の同じ職場で付き合っていたのが7歳年上の当時32歳の彼でした。私と彼は同じ職場で出会い付き合うよ …

旦那との離婚の決断を占いに後押ししてもらった体験談

スポンサーリンク 当時私は22歳で専業主婦をしていました。 親の反対を押し切り20歳でできちゃった結婚をし、子どもも1歳になり日々誰にも頼れず必死で暮らしていました。 そんな中旦那の毎日の夜遊び、朝帰 …