占い体験談

元彼と別れるべきか悩んでいた時に行った手相占い体験談

投稿日:

占いをした当時の私の年齢は27歳で職業は会社員(事務職)をしていました。
当時、5年前から付き合っていた彼氏がいましたが、絶対20代で結婚したかった私に対して彼のほうはどうもその気がないようで、とても悩んでいました。

また、彼の性格にもいろいろと合わないなと思う部分が増えてきて、別れようかそれともこのまま付き合っていくべきかとても迷いだしていた時期でした。

スポンサーリンク

元彼との5年間の付き合いに悩んでいた時期

彼は同じ会社の営業マンで、彼曰く、実家の親は某老舗メーカーの役員をしており自分も後々そのメーカーを引き継ぐために、今の会社で修業をしている、という話でした。

別に彼がお金持ちだから付き合っていた訳では全くなく、むしろ普通の家の人だったらなと思っていました。

彼の実家は当時私や彼が住んでいた場所からは遠く離れた場所でしたが、彼と付き合っている間に何回か彼の実家の近くに旅行にいく機会がありました。
しかし、彼は実家の目の前を通りながらも私を実家の両親に紹介してくれませんでした。

そういう事もあり、彼は私との将来をどう考えているのかとても不安に思ってきたのです。

彼と付き合って5年経ったそんなモヤモヤしていた時に、今の主人と知り合いました。

でも二股交際はしたくなかったので、主人とつきあうなら前の彼とはっきり分かれようと思いました。

でもなかなか決心がつきませんでした。

占いに行くことになったきっかけ

そんな時に、妹に「占いに行かない?」と誘われたのです。妹は昔から占いが好きでこれまでも何回か行っていたようです。当たると評判のタロット占いの所へ車で2時間もかけて行ったりもしていたようです。

スポンサーリンク

妹が誘ってきた占いは家から車で30分ほどの大型ショッピングモールの中に手相占いが入っていて、どうもそこが「当たる」と評判のようなので行ってみたいとのことでした。

私もいろいろと迷って決められなかった時期なので、占いは初めての体験だったし、それほど信じていなかったのですが、いいきっかけだし思い切って行くことにしました。

当たると評判と言っても、予約をしなければならないとか行列に並ぶとか、そんな感じでもなさそうなので、週末にふらりと行ってみました。

始めての手相占いに行ってみて

行ってみると、占いコーナーには二人の女性占い師がいました。「当たると評判」なのはおそらくどちらか片方の女性なのかな?とも思いましたが、妹と二人だったのでまあどっちでもいいやと思い二人でそれぞれ別々の占い師に手相を見てもらうことにしました。

料金は2パターンから選べて、簡単に30分ほどで見てくれるのが2000円、じっくりと1時間ほどかけて見てくれるのが4000円でした。

せっかくなので高いほうの4000円コースにしました。

私が見てもらいたかったのは一番はもちろん結婚についてです。今の彼と付き合い続けていけば幸せな結婚ができるのか、または早くきっぱりと別れて今の主人のほうと付き合ったほうがいいのかが知りたかったのです。

実際に占ってもらってどうだったか

見てもらった結果は、はっきり「こうしたほうがいい」という話にはなりませんでしたが、どうも今は人生の転換期でこの先数年以内で大きな出来事があるでしょうとの事でした。

結婚線ははっきりとあるし、時期もこの先数年で結婚するでしょうとの事でした。

手相占いでは「今の彼と別れたほうがいい」とかそこまで具体的な話にはならないようです。それでも、いろいろなアドバイスをもらい、自分の優柔不断な性格の事も指摘されたりして、とてもいい体験となりました。

この占いに行ったことがきっかけで、思い切って行動を起こそうと決めることができ、その時の彼氏とはきっぱり別れる決断をしました。

その後、今の主人とすぐお付き合いを始めて、1年後には結婚していたので、占いは当たったと思っています。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

恋愛の悩みををユタに相談してみた体験談

スポンサーリンク 私は五年ほど前の二十歳くらいの時に、付き合っていた彼氏のことで占いを頼ったことがありました。 その時は、会社員として働いたばかりで、仕事関係でも悩んでいましたが、恋愛もあまりうまくい …

占いに行ったことで、恋愛に奥手だった私が一歩踏み出せた体験談

これは私が20歳のとき、現在の夫を好きになったときに占いの力で、自分から一歩踏み出す勇気をもらったときの体験談です。 スポンサーリンク 今は結婚して12年になりますが、10歳になる娘も授かり毎日幸せに …

不倫相手を離婚させたくて占いへ行ってみた体験談

スポンサーリンク 私は36歳で会社員。離婚はカウントダウン状態でした。 彼も仮面夫婦ながら、奥様がいらっしゃいましたが、あまり良い奥様ではまく、彼を幸せにできないと思っていました。 友人にも相談できず …

元彼に今、彼女がいるのか知りたくて霊感占いをした体験談

26歳の時に長く付き合っていた元彼が突然別れたいと言い出して、理由がはっきりしないまんま態度が変わっていって連絡がとれなくなって、別れてしまいました。 スポンサーリンク その元彼に彼女がいるのかどうか …

恋愛に悩む友達の付き添いで占いに行った体験談

占いに行ったのは、私が25歳だったときです。 スポンサーリンク 当時私は独身の彼氏なしのOLで、特に恋愛に悩むこともなかったのですが、将来ちゃんと結婚できるかという漠然とした大きな不安を抱えて過ごして …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!