占い体験談

結婚が出来るかが知りたくて占いに行った時の体験談

投稿日:2017年6月12日 更新日:


気付いたらもう30歳を過ぎてしまいました。周りの友人や知人は、どんどん相手を見付けて結婚や婚約をしているのに自分には恋人すらも出来てない状況に不安と焦りが日々募っていたころ思いついたのが占いでした。

こんな不安ループを打破できるのは占いしかないと思い付き早速、足を運ぶことにしました。

早速、縁結びの神社にも近いという占い処に行ってきました

この占いを受けた時の年齢は31歳でちょうど一年前の今ごろの時期でした。

仕事は今も変わらず土日休みのビル管理の事務所で一般事務OLをしていました。

この日はたまたま、この話を友人に話したら友人も興味を示したので一緒に行くことになりました。

占いの内容は、いつ頃が自分にとっての一番の結婚適齢期なのか、どこでに行ったら出会えるのか、年齢は年上か年下どちらが良いのか、などを占ってもらう事にしました。

早速電話予約をしたら感じの良い男性が出て「あっ、この人が噂の占い師か」と思いました。詳しい場所などを教えてもらってお昼過ぎぐらいに到着しました。

中の雰囲気は、いかにも占いって感じのところで奥に電話で話した男性が座っていました。

結婚時期、出会いの場、どんな異性が合うのかを教えてもらいました

私が今回、占ってもらった占術は四柱推命でした。

まず、結婚時期はというと私は統計上20代のうちの方が適齢期だったとでて30代は運気が下がり40代になって、また運気が上がるので40代が一番結婚時期に向いてるという事でした。

でも30代でも結婚しても良い時期があって35歳〜36歳は唯一30代の中でも比較的、運気が良いそうなのでその時期でも良いとの事でした。でも2016年と2017年は出会い運が最悪なので出来るなら2018年から婚活スタートした方が良いと言われました。

次は、どこに行ったら出会えるのか出会いの場について聞いたら私の場合は友人の紹介が良いみたいです。

後、婚活パーティーも悪くはないみたいです。

スポンサーリンク

そして、どんな異性が合うのかというと私の場合は一見おっとりしているようで頑固で自分の意思をしっかり持っているので逆に何でも話を聞いてくれる優しい男性がピッタリなようです。

年齢は年下と同い年は縁がないようなので一つ以上年上の人と縁があり上手くいくと言われました。それも一回り以上、上だと尚良いそうです。

干支は寅年か巳年で生まれた月が5月で年上ならば相性も良く上手くいくとでました。

占いにいきついた理由は現在の出会いに満足していなかったから


良い事は言われましたが、がっかりとくる結果もあったので占いが終わったあと私の結婚は、まだまだなんだと肩を落としましたが占ってちゃんと自分のことがわかって良かったです。

今回、占いに行こうと思って行きついた理由はその当時、告白してくれていた婚活パーティーで知り合った異性がいて返事を保留にしていた頃でした。

告白を受けようか迷っていたのもあったので実際に自分はどんな異性と相性が良いのか知りたくなり行きつきました。

結局その異性は年下で自分と合うタイプではないと知ることができました。

あとは、いくら出会いの場に行っても成就には繋がらず自分が良かったとしても相手は違ったなど良い出会いに恵まれてなかったので、このまま婚活して良いのかも試行錯誤していたことが理由となりました。

友人一押しの占い師さんを選びました

どこの占い師が良いのか、占い師にも相性があるみたいなのでなるべく評判が良いところといくつか調べていたところ、たまたま友人と会う機会があった時にちょうど最近占いに行って来たと言う話を聞きました。

友人はそこの占いはすごい当たっていて当時好きだった彼との未来も占ってもらい良い方向に向いてきた、と好評だったのでその友人から紹介してもらったことから、その占い師の存在を知ることができました。

その後は自分の目で、どんな占い師さんなのか調べたら雑誌やテレビの取材を受けるほど有名だったらしく口コミでも話題になっていました。数々の芸能人にも占っているみたいです。

そんな有名で話題の占い師さんなら私の現状も解決してくれるんじなないかと思い、その占い師さんにしました。

その時、占ったくれた金額はちょうどゴールデンウィーク時期でもありキャンペーンをしていて30分3000円のコースのにしました。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

片思いの彼とのことを占ってもらった体験談

スポンサーリンク 私が占いに行ったのは、22歳で会社員をしていたときでした。 占いに行こうと思ったきっかけは、当時4年片思いしていた彼が居たのですがなかなか進展しないので悩んでいたからです。 スポンサ …

付き合っていた彼と別れるべきか知りたくて占いをした体験談

スポンサーリンク 当時付き合っていた彼と別れるべきか悩んでいて占いをすることになりました。 彼のことは嫌いになったわけではなかったのでどうしても自分1人では答えが出ませんでした。 彼との相性や未来につ …

腐れ縁から不倫の末にハマってしまい占いに頼った体験談

スポンサーリンク 私は26歳の時に2人の息子を連れ離婚し、そのタイミングで18歳から知っていて片思いだった彼から連絡が来ました。 「元気?久々に仲間集めて飲みに行こう!」との誘いに乗って私も久々に子供 …

彼との最高の相性のお墨付きをくれた西洋占星術占いの先生

27歳、OLです。もともと占いには頼るタイプなのですが、西洋占星術を少しかじってみて、占いの奥深さを知り、いよいよ興味をもっていきました。 昨年暮れから付き合っている1つ年下の彼とのことが知りたくて、 …

結婚しようか迷っていた頃に、占いを受ける事にした体験談

スポンサーリンク 占いは、人生で一度だけ受けた事があります。 特に占いを受けたいと思っていた訳ではありませんが、人から勧められてある時一度どんなものなのか、話の種にでも行ってみようかなぁと軽く興味を抱 …