占い体験談

遠距離恋愛になった彼との今後が気になって占いをした体験談

投稿日:2017年6月11日 更新日:

私が占いに行ったのは、18歳の大学一年生の時です。
高校時代から3年間付き合っていた彼氏と、進学と同時に遠距離恋愛になったため、不安で仕方なく、彼との相性や今後の二人のことを聞きたくて占いに行きました。

占いに行きついたきっかけは同じ遠距離恋愛の友人


私は三年付き合っていた彼との遠距離生活に、想像以上に寂しさを感じていました。また、彼も大学生活で新たな出会いがあるんじゃないかという不安もあり、常に落ち着かない状態でした。

そして彼がいきなり束縛し始めたのも気になりました。
バイトを始めると「夜9時までのシフトにして」とか、毎日電話してきて出ないと何度も着信を残したりとか、今までと全く違う行動を取ってきたので不安に思っていました。

束縛をする人ほど浮気している、というのを聞いたことがあったので、彼もそのパターンなのではないかと疑う気持ちも少しはありました。
同じように大学から彼と遠距離恋愛になった友達が何人かいて、みんなそれぞれに色々な悩みを抱えていました。

そんな時にちょうど大学内で占いブームが起こっており、何人かの先輩に天神に当たる占い師がいる」と教えてもらい、「それなら行ってみよう!」というノリで占いに行くことになりました。

私が行った占いはタロット占い料金は意外に安かった

私が行ったのは、福岡市天神にある占いの館です。その中でAさんという占い師の方がとっても当たると聞いていたので、Aさんに占ってもらいました。
予約の電話をした時、Aさんは1ヶ月以上先の予約しかとれず、その人気の高さが伺えました。

料金は20分で2000円でした。10分ごとに1000円で延長も可能でしたが、大学生だった私には高く延長は考えられなかったため、予め占ってもらう内容を決めて行きました。

占い当日は占いの館に行き受付をし、名前を呼ばれたらAさんの部屋に入り占ってもらう流れでした。

Aさんの他にも5〜6人の占い師の方がいたと思います。Aさんの占いは筮竹・易タロットカード占いでした。

スポンサーリンク

まず彼と私の生年月日と名前を聞かれ、そこから占いがスタートしました。
Aさんがカードをめくりながら私に質問をし、私はそのカードの中から一枚ひく、といった感じで占いは進んで行きました。

占ってもらった内容はショックだったが

まず「この先彼と上手くいくか」についての質問をし、その答えはきっぱりと「いかないでしょうね」と言われました。

その理由は私が引いたカードにありました。そのカードは真ん中に人が立っていて、その人の周りを覆うようにナイフが置いてあるカードでした。

これは彼が私を傷つけるという意味を表していたようです。また「彼は今年たくさん穴が開いている」と言われ、よく分からなかったので聞き返すと「遠距離恋愛に向いてないタイプ。寂しさからその穴を埋めようとする」と言われました。

確かに彼はずっと私の県外進学を反対していました。県外に行くなら別れると言われたのを、何ヶ月もかかりようやく納得してくれたくらいです。

そういったことはAさんには全く話していなかったので、ズバリ当てられて驚きました。

彼と上手くいかないと言われてショックを受けていた私ですが、Aさんは「彼が一番大事に思っているのはあなたで、それは変わることがない。

ただまだ若いから、寂しさからよそ見をしてしまうこともある。それを許してあげることができれば、あなたと彼は上手く行く。

「相性は決して悪くない」という風なことを言われ、私は前向きに捉えることができました。

その後の彼との遠距離恋愛

結論から申し上げますと、Aさんの占いはものすごくよく当たりました。

まず、夏休みを利用して帰省したときに、彼の浮気が発覚しました。どうやらサークルで知り合った女の子と二人っきりで会ったりしていたようです。

問い詰めると彼は、「会えない寂しさからつい魔が差してしまった」と言っていました。

私はAさんの言った通りだと思いました。

そこで許してあげれれば良かったのかもしれませんが、私はその一度の過ちを許せず、結局彼とは別れました。

別れたあとで分かったことですが、遠距離になってすぐの頃から他の女の子と会ったりしていたようです。

Aさんが言った、「たくさん穴が開いている」の意味が分かり、占いってすごい!と心から思いました。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大好きな元彼がどうしても忘れられなくて復縁した体験談

スポンサーリンク 出会いからそして最初の別れまでの変遷をお話しします。 大好きな彼氏との出会いは今から二年半前にさかのぼります。 当時私は40歳でした。 スポンサーリンク More from my s …

台湾旅行で出会った占い師に恋愛相談をした体験談

スポンサーリンク 初めての台湾旅行で出会った占い師さんに、恋愛に関する占いをしてもらった時の話です。 私は占い自体にはあまり興味がなく、一緒に旅行に行っていた女友達がどうしてもというので、台湾にある占 …

片想いをしていた相手と再会した占い体験談

スポンサーリンク 二十歳の時に片想いをしていて、告白した結果振られてしまった彼と、奇跡的な再会をしました。 それをきっかけに、やっと過去の思い出にしたはずの気持ちが、また揺れ動きそうな気がして、占いに …

大好きな彼との結婚に不安を感じ結婚占いをした体験談

  スポンサーリンク 私は地元の美容専門学校を出て、初めて大阪の美容室へ就職しました。20歳から勤め当時は慣れない職場、環境、友人、家族のいない寂しさを痛感していました。 そんな中でも職場の …

片思いの彼とのことを占ってもらった体験談

スポンサーリンク 私が占いに行ったのは、22歳で会社員をしていたときでした。 占いに行こうと思ったきっかけは、当時4年片思いしていた彼が居たのですがなかなか進展しないので悩んでいたからです。 スポンサ …